※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊活

ぞみクリニックで卵管造影を受けた方、感じたことを教えてください。痛みは思ったほどではないとのことでしたが、不安があります。

府中のぞみクリニックで卵管造影を受けたことのある方いますか?
多分思った程も痛くないと思うと先生に言われましたが怖くて怖くて…
どんな感じだったか教えていただけると嬉しいです

コメント

まる

はい、府中のぞみクリニックで卵管造影しました☺️
私は、全然痛くなかったです😊💓

• さくら

さくら

ありがとうございます!
    痛くなかったんですね。
    知人ものぞみで不妊治療をして子供を授かったのと、検査が痛くなかったと勧めてくれました。

全ての人が痛くないわけではないと思いますが痛くなかったという回答をくださって安心しました。

• 9月25日
  • まる

まる

はい😊私の友達も、のぞみで子供を授かり紹介で行きました😊
    その友達も検査は痛くないと言っていました😊✨

すべての人が痛くないわけではないと思いますが、のぞみの先生は、みんな検査に慣れてる感じがします👨‍⚕️👩‍⚕️
    頑張ってくださいね😊✨

• 9月25日
めゆうたん

3月にのぞみで卵菅造影しました✋
私も怖くてドキドキしながらしましたが、ちょっと圧迫感って感じで痛くなかったですよ✨

• まる

まる

コメント失礼いたします😊
    のぞみに通院中ですか??
    私も、今回駄目なら体外に進みます✨

• 9月25日
  • めゆうたん

めゆうたん

通院です✨私は先週から初の体外受精で点鼻薬を開始しました✋
    のぞみ仲間がいてちょっと心強いです!
    リセットこなかったらいいですね😆

• 9月25日
  • まる

まる

私も、のぞみ仲間がいて心強いです😊💓
    お互い授かれたら嬉しいですね☺️💓体外授精ドキドキですが、頑張りましょうね🙌🙌✨✨

• 9月25日
  • さくら

さくら

ありがとうございます。知人に勧められ(知人ものぞみクリニックで卵管造影は痛くなかった)私も通うことにして子宮鏡は終わったんですが生理終了したら卵管造影です。

めゆうたんさんは圧迫感くらいだったんですね。
    安心しました。

• 9月25日