※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かしゅみん
産婦人科・小児科

金沢市周辺でオススメの産科はありますか?佐川クリニックは人気で混雑しているとの話も。

石川県野々市市白山市周辺でオススメの産科はありますか??
考えているのは金沢市ですが家から近い佐川クリニックなんですが、人気で大変との話も聞いて迷っています。

コメント

ところてん

ののいち産婦人科で出産しました❤
先生は少し冷たいかな?って雰囲気
ですがとても優しいです😊
またそこで出産したいって思います!

• かしゅみん

かしゅみん

ののいち産婦人科さんもあるんですね!優しい先生は惹かれますね😍

• 9月25日
ひなぎく

佐川クリニックで出産しました!
先生は少し独特ですが、実績のある先生で不安を感じる事なく出産ができました😊✨
助産師さんや看護師さんもみんなとても親身になってくれましたよ🙌🏻🌟
病院自体も綺麗だし、食事も美味しかったです🎶
ただ、人気の為検診時の待ち時間がとても長いです…
毎回2,3時間待ちを覚悟しないといけないです😢

• かしゅみん

かしゅみん

独特な先生なのですね😳
    親切なスタッフさんは嬉しいですね!ご飯も美味しいのはポイント高いですね✨✨やはり待ち時間は長いんですね😢💦

• 9月25日

佐川クリニックで2人出産してます😊
先生は苦手な方は苦手らしいですが、
私は好きです!はっきりしてるし。
かなり待ちますが、佐川先生じゃなかったらわたしは2人目産むつもりなかったくらいです❤️

• かしゅみん

かしゅみん

2人も!すごいですね!
    好みが分かれる先生なのですね!そこまで言って貰えるのはすごい先生ですねー🤗✨

• 9月25日
さやか

8月にののいち産婦人科で出産しました(*´・∀・`*)
先生は体重管理は厳しいですがとても親身になって話をきいてくれる先生です◎◎
助産師さんも看護師さんもとても優しい方ばかりです♡

• かしゅみん

かしゅみん

体重管理も大事ですもんね!
    優しいスタッフさんのところはやはり人気なんですねー😌💕

• 9月25日
  • さやか

さやか

はい♡厳しいお陰もあって10キロ増で抑える事ができました♡
    やはり優しい方じゃないと質問したりもしづらいですよね(。ノω<。)‼︎
    ご飯もとっても美味しかったですよ♡

• 9月26日
ちゃー

佐川クリニック通ってました〜
3Dエコーが無料だったり、ルイボスティー飲み放題だったり、トイレは広くてキレイだし設備的にはすごくよかった!
ただ待ち時間が3時間とか余裕であり…なのに診察は5分もかからずサッと終わったり、
出血があったのに会計で長く立たされたり待たされたり、薬の処方しわすれとかが多くて…不信感…
先生はよくわかんないけど、看護師や助産師はすごいいい人ばかりなのに!って感じでした。

• かしゅみん

かしゅみん

3Dエコー無料とかルイボスティー飲み放題とかすごいですね!
    やはり待ち時間長いんですね😢💦立たされるのきついですもんね💦迷っちゃいますねー💦

• 9月27日
いっちゃんママ

8月き杉浦クリニックで出産しました!
午前は院長先生
午後は息子先生の診察でした
私は息子先生に担当していただいてましたが、なんでも教えてくれてすごく優しい先生でした!
予約制なので待ち時間はほとんどありませんでした☺️
(気持ち午後の方がちょっと待つかな?くらいです)
ごはんもおいしかったですよ❤︎
ご参考までに😌❤︎