※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよ♫
その他の疑問

いま大阪でフジテレビで養子縁組について見て、涙ぐみました。最初の方…

いま大阪でフジテレビで養子縁組について見て、涙ぐみました。
最初の方を見てなかったので質問です。

①ひろみママはどんな理由で養子に出したのですか?

②みいちゃんのママはどんな理由で養子に出したのですか?

③おかか夫婦が養子を受け入れたのは、男性不妊だからですか?

④みいちゃんがダウン症だと知った上で受け入れたのですか?

一つでもいいので教えてくださいm(_ _)m


コメント

ひぃ

②みぃちゃんママはダウン症で育てられないとの理由で養子に出したみたいです。
③男性不妊ってTVで言っていました。
④受け入れる前から障害の有無関係なしにどんな子が来ることになっても受け入れると決めていたみたいです。
すみませんが①はわかりません💦

凄い夫婦ですよね!私もTVで見るたびに涙が出るし、おかか夫婦を応援したくなります。