※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うらら
妊娠・出産

初人工授精後12日目に薄い線が出たが、妊娠確率は高いか、hcg注射の影響か不安。検査薬の結果について相談したい。

高温期12日目?(おそらく😢)で今月9月12日に初人工授精をしました。フライングすぎるのは承知なのですが、今日の朝してみた所2.3分で線が、出たのですがすごく薄いです。
hcg注射からなんどか検査薬してて一度真っ白になり抜けたのを確認できたのですが、hcg注射から15日後です

これは妊娠してる確率たかいのでしょうか?😂
それともまたhcg注射のカスがでてきたのでしょうか、、、
2日前にも投稿させてもらったのですがその時より濃くなったのでまた質問させていただきました!すいません😢

コメント

もも

この色だとまだなんとも言えない気がします。私も何度も何度もフライングした経験があります。

• うらら

うらら

昨日より早く出て濃くなったので少し期待ですが、まだ生理前なのでわからないですよね😂私もキチガイなほどしてます。。笑
    お金の無駄だから待てばいい話なのに、それができなくて、、😂
    夕方検査薬やりたいのを我慢してまた明日の朝まで我慢しします!

• 9月24日
  • もも

もも

昨日より早く出たなら可能性は高いと思います!!私はフライングの時は何度やっても線は見えませんでした💦何度も何度もやるお気持ちすごくわかります!明日も濃くなると良いですね!

• 9月24日
  • うらら

うらら

可能性信じたいです😢❣
    何度もやってしまいますよね‥
    旦那には呆れられてます‥。

明日また期待したいです‥!😂
    ありがとうございます(´;ω;`)❣

• 9月24日
  • もも

もも

わかります、私も後半は旦那に隠れてやってました💦
    何時間かあとに捨てた検査薬をまたチェックしたりしてましたね💦明日の朝濃くなりますように!!私も願っています!!

• 9月24日
  • うらら

うらら

そうですよね、、やっぱ隠れますよね最近は私もコソコソとしてます😔

うぅありがとうございます😢❣

• 9月24日
🕊

人工授精の2週間後にドゥーテストで検査してもっとはっきり線が出ましたよ🙆
hcgは残ってなさそうだと思います!
2週間後まで待ってやってみたら確実ですよ😊

• うらら

うらら

そうなんですね☺!
    私もハッキリした線を見れれば!😢

自身hcgなのでしょうか、、

ドキドキと不安でやばいです😂

• 9月24日
みーな

私も9月11日に、2回目ですが人工授精して、今朝フライング検査して、全く同じ感じでしたー!!
今までは、待っても待っても真っ白だったので期待しています!笑
お互いに授かれているといいですね(^O^)
質問に答えるとかじゃなくて、すみません‼︎m(_ _)m

• うらら

うらら

おんなじ日なんですね❤
    まだお互い早すぎるからわからないですが期待もっちゃいますよね🙈💕

いえいえ!、みーなさんも私も可愛い赤ちゃんがきてくれますように👶?

• 9月25日
  • うらら

うらら

👶!

絵文字まちがえました(笑)

• 9月25日