※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
玄米おむすび
妊娠・出産

27w5dの初産婦です。掃除中に腰が痛くなり、晩ご飯後に下痢があります。胎動は感じるが、違和感があるので不安です。明日に症状が残っていたら電話しようと思います。

27w5dの初産婦です。今日は掃除をしてて腰が痛くなり晩まで安静にしてました。晩御飯を食べた後お腹が痛くなり汚いですが下痢になりました。お腹が張って痛いのかお腹を下して痛いのかわかりません。胎動は感じるのですがグニュグニュ動いたり蹴られたりしたら、そこがチクチクと痛みます。明日になっても違和感が残っていたら電話してみようと思うんですが、いつもとお腹の感じが違うので不安です。(T0T)

コメント

ぁぉぃ

元気の良い赤ちゃんなのでしょうね!私もそんな感じですよ~(^-^)/一人目もそんな感じだったので、痛みがきたらあ〜またかーって感じです(笑)

まほ*みずほママ

あたしも昨日汚い話、下痢になりました(;o;)
最初、トイレ行っても出なくて、3回目でやっとでした笑
ビビりましたー(><。)
張ってるし、痛いし、陣痛!?みたいな(;゚д゚)

不安ですよね。わかります!

玄米おむすび

先輩ママからの返答、めちゃくちゃ心強いです(T0T)
今朝起きても下腹部に違和感が残っています。昨日下痢をしたので便秘を考えてなかったのですが、なんかこの痛みはガスがたまってたり便秘の時の痛みと違和感に似てます。
電話はせずに様子見ようと思います‼(^○^)