※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スティッチ
子育て・グッズ

ディズニーの英語システムに興味がありますが、高額で悩んでいます。効果やメリット、デメリットを知りたいです。周囲に経験者がいないので、情報を教えてください。

ディズニーの英語システムやらせたいけど、金額が高過ぎて中々手が出ません!
後々塾とか通わせる事を考えるとやらせてもいいかもって思っちゃいます!
ダメになったり、壊れたりしたら無料で交換してもらえるのはいいなって思いました!
ワールドファミリークラブも入らないと効果がでないのですかね?
クラブに入らなくても喋れるのなら中古でもいいような気がします!
周りでやってる人がいないので、やってる方メリット、デメリット教えて下さい!

コメント

なつき

メリットはうちの子はDVDつけると集中してくれるので、その間に家事が進みます(笑)
デメリットはやっぱ値段が高くて、ディズニーの英語システムの支払い終わるまでは他の習い事させられないなーって思ってます。

• スティッチ

スティッチ

ちなみにワールドファミリークラブも入ってますか?

• 9月23日
  • なつき

なつき

入ってます!

• 9月23日
  • スティッチ

スティッチ

やっぱり入った方がいいんですかね?
    どのコースを購入されましたか?

• 9月23日
  • なつき

なつき

うちの子は始めたのが3ヶ月なので、DVD割ったりすることもあるかなーと思って入りました。
    今のところ交換してもらったことはありません。
    グーフィーコース(?)を購入しました。

• 9月23日
  • スティッチ

スティッチ

コースも色々あり、悩みます!
    やっぱりやらせるなら一番高いコースがいいんかなって!

• 9月24日
久しぶりのママリ

高いですよね~😭💦
買うのにめちゃくちゃ躊躇しましたが
思いきって購入しました😂

購入して半年たちましたが
ようやくdvdを見てくれるようになり
プラス絵本も気になるのがあればわたしの頼りない英語でも聞いてくれるようになり最近改めてやってよかったーと思えるようになりました🙇🏻‍♀️。。

アウトプットの部分はまだまだ先ですが親の頑張り次第でどうにかなると
思っているので地道にコツコツやってみるしかないのかなーと思って毎日続けてます🙄

• スティッチ

スティッチ

ちなみにどのコースを買いましたか?
    やってよかったって声を聞くとやらせたいと思っちゃいますー

• 9月28日
  • 久しぶりのママリ

久しぶりのママリ

遅くなってすみません💦
    我が家はミッキーパッケージのみです。
    フルセット購入してしまうと満足感でやらなそうな気がして、、子どもが興味を示しはじめてきたら追加もしくは中古で探す予定です✨

• 10月17日
  • スティッチ

スティッチ

フルセットだと満足感になりそうですね!
    ありがとうございます!

• 10月29日
ぷーさん

メリットは家の中で毎日英語に触れられることです(^^)毎日CDはかけっぱなしです。絵本とかも工夫されていて飽きずに毎日タッチペンしてます。
デメリットはやっぱり高い!一括で払いましたが、ワールドファミリークラブで月々1300円ほどかかり1歳6ヶ月から?また料金が上がると思います。
アウトプットをさせたいならまたお金がかかります。イベントとかCFKなどに通わすとなると…。

うちの子はまだ日本語もママやパパが言えてるかな?くらいなので英語は話しませんが、英語の単語、簡単な文?くらいは確実に分かってます!
値段高いですし今後どうなるか分かりませんが今の所やってて良かったなとは思っています。

• スティッチ

スティッチ

家事とかしてるときに飽きずに遊んでくれるのは助かりますよねー
    教材は支払ってもクラブでアウトプットをさせるとまたお金がかかってくるんですね!
    やってよかったって声を聞くとやらせたいですねー

ちなみにどのコースを購入しましたか?

• 9月24日
  • ぷーさん

ぷーさん

本当に本人にとっては遊び道具で全然お勉強感がないので夢中で遊んだり見たりしてます(^^)
    お金かかるので私も覚悟を決めて買いました!!
    フルセットを購入しました!

• 9月24日
  • スティッチ

スティッチ

買うならフルセットだと思ってますけどねぇー
    凄く悩みます!

• 9月28日