※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおた
家族・旦那

閲覧注意です。昨日の夜、一歳の娘が旦那の携帯を触っていたので取り上…

閲覧注意です。

昨日の夜、一歳の娘が旦那の携帯を触っていたので取り上げたらまさかのヘルスのホームページや体験談を開いていました。
家にはエロ漫画やDVDもあるどころかリビングで見ながらご飯食べたりテレビ見たりしています。やめて欲しいと言っても聞く耳持たず・・・・・。
普段からエロ画像やAVを見まくってますが風俗は行ったことがないと言っていたのでかなりショックです。
旦那が寝ているし見ては行けないと思いながらも見てしまいました。そしたら、近場や年に数回帰る実家付近、さらには今度仕事の人達と旅行先のまでありました。
これは行く気満々なのでしょうか。
もしかしたら興味本位で見ているだけかもと自分に言い聞かせていますが、どうしても信じることができなくなってきました。
考えると泣いてしまい、今も眠れません。

皆さんは旦那の風俗許せますか?
この場合どうしたらいいのでしょうか

コメント

✾あゆ✾

リビングで見ていたりするのは嫌ですね( ˘•ω•˘ ;)

お店を調べているからといって必ずしも行くとは限らないと思いますよ(●´ω`●)
妄想してるだけかもしれないですし 笑

ちなみに私はそのへんの子と浮気するくらいなら風俗のほうがまだいいかなあ。。とかって思ってしまいますが💦
でも病気とか怖いし風俗に使うお金あるなら私に使って!っていうのもありますが 笑

とりあえず携帯を見てしまったことは内緒にしたほうがいいと思います!

• あおた

あおた

毎日のようにパソコンで見てるんです。しかもご飯中に・・・本当に嫌です(*꒦ິ³꒦ີ)

確かに浮気よりはって思うんですけどそれでもやっぱり悲しいです。
    とりあえず携帯のことは謝っておこうと思います。

• 12月25日
けんみや

つい最近私も同じような事があって、まだ確信じゃなかったので何も言えないなぁー。。と思いつつ確信を得るために、調べてた風俗に電話して聞きました。笑
男の声の真似をして。笑
風俗って1回電話して利用したらその人の名前と番号パソコンに登録する仕組みになるので、
「前に呼んだ女の子いてますか?」って言う風に聞いたら、店員が調べてくれるので、調べてもらいました*\(^o^)/*もちろん男の人の振りをして。笑
証拠掴んだ瞬間ムカつきすぎて朝方4時頃叩き起こして殴ってやりましたよ。笑
反省してました。笑

• あおた

あおた

すごいですね〣( ºΔº )〣
    ちょっと調べていたのをメモっておけば良かったと思っています(笑)
    行動力に感激です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

• 12月25日
ねねちゃん(^O^)/

私は絶対に許しません!!!

• あおた

あおた

絶対嫌ですよね(*`・з・)ムッ

• 12月25日
琉桜mama

これは…行ってるでしょうね(。-∀-)
行ってない人は風俗情報自体どうでも良いと思うので。

しかも,実家付近や旅行先のを調べてるなら…行くでしょうね(^_^;)

娘が触ってて見てしまったって話したらどうですか??
ショックだって。

私は風俗も浮気と一緒と思ってる派なので( ˙-˙ )
旦那には風俗行く人気持ち悪いとか,風俗行ったら離婚だとかことある事に言ってますww

• あおた

あおた

旅行言って欲しくないけど仕事関係だから言えません。
    男性ばかりだからか他の役員の人がスーパーコンパニオン呼びたがってるとも聞いたので本当は言って欲しくないんですけど・・・・・
    それとなく風俗反対を話すことから始めていきます。

• 12月25日

私なら自分が不安になるのが嫌なので、正直に全ていいます。携帯を見てしまったのも、自分から進んでみたわけでもないですし。
夫とはずーと一緒にいたいですし、言いづらい事でも、言ってみたほうが、相手の事をよりいっそうわかるような気がします。

• あおた

あおた

私もずっと一緒にいたいのでやはり話すべきですよね。
    感情を抑えれるかわかりませんがやってみます。

• 12月25日
コピーキャット

私はエロ動画すら嫌です、もしあったら携帯やパソコンやDVDプレイヤーをうっかり転んでトイレで水没、うっかりレバー入れちゃうと思います。

• あおた

あおた

私も何度パソコンやハードを壊してやろうかと思いました。
    娘がものを投げたりして壊れても知らないよ?って言ったら私のお金で買わせるとか言われたので辞めました。

• 12月25日
おもちママ⭐️

わたしもつい最近旦那さんと大げんかしたときに、ピンサロに行かれてしまいました。ものすごく傷ついてものすごく泣いて、どんなことをどんな風にしたのか超細かく問い詰めて後悔しました笑が、喧嘩の原因は私にもあり、風俗行って傷つけてもいいやって思えるくらいの存在になってしまっていたことにも責任があるなと自分を見つめるいい機会になりました。

もちろんだからといって、そういうところに逃げるのは許せないことですし、次はないことと、口からでも病気はうつるので早急に検査に行くように伝え、本人は今のところ反省しています。
男の人にとって風俗はちょっと高級なトイレを借りるよーなものと聞いたことがあります。夫婦関係に不満があってしたことなら本人にも少なからず罪悪感やいけないことという意識があるかもしれませんが、夫婦円満で、ご機嫌に風俗を利用するのであれば単なる趣味や興味であって、本人に罪悪感はあまりないと思うので一度味をしめたらやめるのは難しいかもしれません。
多分、確証がない限り問いただしても奥さんが大事で家庭を壊したくないから、ただ見てただけだと回答すると思います。その言葉を信じられなそうなら確証を得てから説教するか、行った行かないは聞かず、もし行ってるとしたら離婚だとお灸をそえておけば、気軽には利用できないんじゃないでしょうか。

本当辛いですが、気付かずに利用されるより、お灸をそえるチャンスを得られてよかったと前向きに考えましょー!

• あおた

あおた

高級なトイレ・・・びっくりですね。
    気軽じゃないかもだけどそんな気軽に行かれたらたまりませんね。
    確かにチャンスをもらったと思って前向きに話したいと思います。

• 12月25日

風俗で働いてました。
申し訳ないですが、旦那さん行く気満々じゃなくてもう行ってると思いますよ。
特に、年に数回の実家付近とゆーのもですが、旅行先のも調べてるあたり常習だと思われます。隙あらばって感じですかね。
私は自分が働いていたし、夫ともその風俗で知り合ったので行くのダメとは言ってません。
でも、行ったら4ヶ月は私とエッチ無し(行為から3ヶ月経たないと性病検査出来ない項目があるため)で、娘とのお風呂も禁止(これも性病うつる可能性有りのため)にしました。
この約束が効いてるので結婚してから風俗は行ってませんよ。

• あおた

あおた

もう行ってるんですね・・・しかも常習(´•ω•̥`)
    ショックです。

• 12月25日
  • あおた

あおた

すみません切れました。
    もし行ってるなら娘のことも気になりますので話して私も約束させたいと思います。

• 12月25日

退会ユーザー

正直来るお客様の半数以上が既婚者もしくは彼女持ちだったので、結婚してもそーゆー遊びはやめられない人がほとんどです…特に結婚してから行き始めた人とかは。
    「今週末嫁が里帰り出産から帰ってくるんだよ!子供に会えるの楽しみでさ!」って言ってたお客様なんかもいました(つд`) 夫婦円満、家庭円満でも、来ちゃうんですね…
    もう、とりあえず男と女は全く持って思考が違うのでそこは理解しつつ、行かせないために色々約束させるしかありませんね。

• 12月25日
春来

私は絶対に許せません(笑)
私は付き合ってから浮気疑惑出合い系
色々ありました(笑)まだ
付き合って1年も立ちませんが(笑)
付き合う前は風俗女遊びキャバクラ等
結構行ってたみたいです...
私は女嫌いと聞いていたので
正直付き合う前の事でもショックでした
私の場合は彼氏が物凄い嘘つきなので
彼氏の友達のTwitterやら友達本人に
直接聞いて情報得てから彼氏に
詰めてストレスたまるくらいまで
彼氏追い込んでもうしないように
させています...。
まずそういう事する人って最低ですよね...

• あおた

あおた

女嫌いと言いながらそんなに言っていたんですね〣( ºΔº )〣
    一回嘘をつかれるとどうしても信用しずらくなりますよね。
    相手がいるのに風俗行く人私も最低だと思います。

• 12月25日