※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみ
子育て・グッズ

Design duaのクーハンを購入された方、送料や関税の費用、使い勝手など教えてください。

Design duaのクーハン(クーファン)を海外通販で購入された方いらっしゃいませんか?
購入を検討しているため、送料や関税などどのくらいかかったのか教えていただきたいです♪♪
購入されてみての使い勝手などの感想もいただけたらとても嬉しいです。

コメント

プク♡

質問ズレですみません。
クーハン、本ッッッ当に使い道がなかったです!😭💦
しかも使える時期びっくりするくらい一瞬です!!
すぐに寝返りやら始まるので😭
クーハンに入ってるの可愛いですが…

• のぞみ

のぞみ

コメントありがとうございます♪♪
    きっとすぐ入れない大きさになっちゃいますよね(つω`*)

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

公式?のショップで買いました☺
関税はかからなかったです!
送料は覚えてませんが、大きめなのでけっこうかかったような記憶です。
大きめなので場所とりますがまぁ可愛くて気に入ってました☺
いまはペットの寝床になってますが…

• のぞみ

のぞみ

関税かからないのですね!
    送料が、海外&大きさでやはり結構かかるのかと不安でした。
    でもこちらにずっと憧れてたので買う方向で検討しようと思います😊
    私も赤ちゃんが使わなくなったらおもちゃ入れなどにしようかなと……笑

• 9月23日
ken

クーハン持ってました!
気になったのが、これにはそれ用のカバーありますか?カバーなかったら持ち運ぶときめっちゃ怖いですよ😵
私はクーハンよく使ってました😊
朝と夜の区別を生まれた時からつけたかったので、朝はクーハン、寝る時間になったらベビーベットと使い分けてました☺️

• のぞみ

のぞみ

こちらも専用のカバーがオプションであるようなのでそちらも検討してみます!
    朝と夜の使い分け良さそうですね👌
    里帰り中ベビーベッドがないので、その代わりにもなればなぁと思っておりました🙆‍♀️

• 9月23日
ken

オプションがあるんですね☺️よかった!!
お宮参りの時にクーハン便利でした!
ベビーカー対応してないところだったので、気にせず階段上がれたりしたのでっ☺️
使い分けめっちゃ便利でした!
お陰で生活リズム整えなくてもよかったです😄❤️

はじめてのママリ🔰

design dua