※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき☆
子育て・グッズ

スリングのおすすめメーカーや種類について教えてください。しじら織がかわいいと思っています。

スリングを買うか迷い中です。

おススメのメーカーや種類などあったら教えてください^ ^

私は、しじら織がかわいいなぁと思ってます!

コメント

かかちゃん

私も悩んで悩んで、結果しじら織のスリングメルカリで安くゲットしま した!夏の間はやっぱり暑くて出番が少な目でしたが、最近ようやく使い始めました!なかなかよいです!

• ゆき☆

ゆき☆

ありがとうございます😊
    メーカー教えてください!

• 9月23日
  • かかちゃん

かかちゃん

solaというメーカーでした!

• 9月23日
  • ゆき☆

ゆき☆

ありがとうございます😊

• 9月23日
真木柱

友人にすすめられた北極しろくま堂のキュットミー!というスリングを、産前に使い方相談会で購入し、使っていました。
スリング教室で試着した あっきースリングの方が引きやすく迷ったのですが、肩の部分が広めで私のなで肩にもフィットしやすく、肩パッドが重さを和らげてくれそうで、こちらに決めました。
中綿は最初に抜いてしまったので、元より少しコンパクトに畳めていますが、もっとコンパクトが良くて、肩パッドも半分の厚みで良ければ、少し安いキュットミー!823でも良さそうです。
リングタイプなので練習は必要ですが、夫婦で共用もできます😊

• ゆき☆

ゆき☆

ありがとうございます😊
    調べてみますね♪

• 9月24日