※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが今度泊まりの仕事がはいることになり、一週間の泊まり、二泊…

旦那さんが今度泊まりの仕事がはいることになり、
一週間の泊まり、二泊三日の泊まりが二回あります。

単身赴任など普段から旦那さんがいないご家庭もあるかと思いますが、
私は寂しくて寂しくて、決まった瞬間泣いてしまうほどです(><)💧

地域の広場などの活用も苦手で結構引きこもってしまいます。
みなさんはどんな毎日を過ごしますか?(´;Д;`)

コメント

ストライプ

すごい!めっちゃ旦那さんの事好きなんですね💖
私は旦那嫌いではないですが、泊まりって聞くとヤッター!晩御飯テキトーにしよー!夜は好きなテレビやDVD見よー!とかワクワクしてきますけど笑
地域の児童館や、ショッピングモール、公園、実家帰ったりしてます(^^)
旦那さんがいない時に出来る楽しみを見つけられてはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日の夜中帰ってきます(><)
    まだまだ長期のはこれからなのに、、、
    寂しー。笑
    趣味もあったのですが子供がうまれてからは夜出歩けないし、そちらまで手が回りません(´;Д;`)私もやったー!ってなってみたいです💧

• 9月24日

うちも今東京から福岡へ出張中で、明後日一旦帰ってきますがまたすぐ出ます💦
つぎいつ帰ってくるのか分からないですが10月末まで出張予定です。
私は旦那の出張が決まって夜ご飯作らなくて済むー!こっちのリズムで生活できるー!って内心喜んじゃいました😂
私も普段から結構引きこもりがちで、支援センターとかあまり行かないです😓
息子のご飯とお風呂と家事はしっかりやってあとはゴロゴロしてます🙄
来週は実家に泊まりに行こうかなって思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那様お忙しいんですね(´;Д;`)私なら、、、出張ついていきたいと泣いてしまいそうです。笑
    現に2〜3日でもついていきたいくらいです💧
    引きこもってたら子供に申し訳ないと思いながらどこいきたいわけでもなく困ってます。泣

• 9月24日

私も旦那さんが出張だと寂しくて、、、😂💧
昼間は実母と話したり旦那さん帰ってくる前に部屋中綺麗にしよう〜〜と片付けしまくりでなにかしていれば気がまぎれるのです😂
寝る時電話してもらってました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話は必須ですよね!笑
    子供がいると家事もなかなか思うようにすすまなくて、、、子供のためにも出かけたいですが、引きこもってしまって(´;Д;`)

• 9月24日

うちの旦那さん毎週月曜日仕事行ったら金曜日の夜か土曜日の夜まで帰って来ません😵
たま~に平日1日夜帰れるかな?ぐらいです。
結婚した時からそれなんで慣れちゃいましたが寂しいし不安な時はありますよ😭
西日本豪雨の時は被災地なんで怖かったです😭
でも、頑張って稼いでくれてるんで頑張って我慢してます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね(><)わたしもすぐ近所が被災してて、主人いなかったらどうなってたかと考えるだけで恐ろしいです(´;Д;`)

• 9月24日

退会ユーザー

寂しさと不安をお互い解消する為に基本Bluetoothで電話繋ぎっぱなしですがね(笑)
    旦那はトラック運転手なんで運転中は電話繋ぎっぱなしです(笑)
    会話はしたりしなかったり…居眠りしたり(笑)

• 9月24日