※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ🎀
妊娠・出産

赤ちゃんの性別が男の子でショックを受けています。受け入れられるか不安です。将来の体外受精でも男の子の可能性が高いか心配です。

赤ちゃんの性別についてです。よくないことはわかっております、批判や酷評はご遠慮ください🙇‍♀️
本日、21wで、エコーで性別がわかりました!「付いてるようにみえるから、男の子っぽいねぇ」と先生は言っていました。
私は昔から、自分が姉妹で母とも仲良しのため、女の子が欲しいと思っていました。絶対女の子❣️可愛い服を着せたい❤️と思っていたのもあり、大変ショックを受けております…。また、ピンクやリボンなど可愛い物が好きで、男の子色が苦手なんです😥
不妊治療で授かることができ、とても嬉しくて幸せのはずなのですが、まさかの希望の性別ではなくて、まだ信じられません😢
男の子可愛いよーと聞くし、自分の子なので絶対可愛いとは思いますが、徐々に受け入れられますかね…?😖
しかも、体外受精なので、男の子の割合が多いそうで💦次も体外受精なら、また男の子の確率が高いのですかねぇ…😥

コメント

N

どちらでも健康に産まれてくれれば何よりですが、やはり希望はありますよね💦
うちも親戚女ばかりなので、勝手に姉妹だと思ってますが、どうなのか…

産まれてからは、男の子の方が甘えん坊な子が多い気がします😊

• モモ🎀

モモ🎀

健康で産まれてくれるのが何よりなのは確かです!希望はあっても良いですよね〜!二人目どちらか、楽しみですね❤️

• 9月21日
  • N

N

旦那は男の子がいいみたい…
    1人は女の子欲しいって周りのママも言ってます💦

• 9月21日
いちご

私自身姉妹で女子校、女性だけの職場で女性だけのお客様の仕事していて実家も母、私達姉妹、祖母でした。
女の子欲しかったですが先日高確率で男の子と言われました😅
未だに覆らないかなぁと願ってしまいます😔
私もレースやリボン、ディズニープリンセスやミッフィーちゃんが好きなど女の子って感じの趣味で娘が出来たらピンクのうさぎさん耳のモコモコのポンチョ着せたいなど夢がありました☺️
虫大嫌いだしライダー系、恐竜、車、電車などもまったく興味ないのでこれからの生活が未知です💦
とてもお気持ちわかります!
ここ何日かはベージュでクマのモコモコポンチョなら男の子でも着せられるかなと色々探してます✨(笑)

• モモ🎀

モモ🎀

同じく男の子確率でしたか!!
    わー同じです❣️レース、プリンセス、キティちゃんが好きです😭ピンクのうさぎのモコモコ服、私も着せたいと思ってました😂
    虫も大嫌い、乗り物なども未知です💦共感嬉しいです😊
    クマのモコモコ!!私も男の子中で、なんとか可愛い服探してみますっ♫

• 9月21日
☆

男の子のママしてます!
わたしも女の子可愛いなと思い女の子がいいと思った時もありましたが、
うまれるともう可愛くてたまらないですよ💓
やっぱり自分の子は性別関係なくとても可愛いです(o´艸`)💓
健康に生まれてくれるのが1番ですね🍒🍒

• モモ🎀

モモ🎀

男の子、可愛くてたまらないですか😊自分の子はやはり可愛いに違いないですよね❤️

• 9月21日
トミカ

私は男の子希望だったので回答にならないかもしれませんが、、
男の子、本当に可愛いですよ❤️
まだ3カ月ですが、甘えん坊の怪獣さんです😍
私自身、姉妹5人で育ったので、未知ってのもありますが、本当に愛しいです🤗💗
男の子でも薄い紫色のお洋服や黄色、白など可愛いお洋服もありますよ!
なんならピンクも着せる予定です😍笑
大好きなご主人との間に授かって、あなたをママに選んで来てくれた子です。男の子でも女の子でも間違いなく大丈夫ですよ🤗❣️
そしてそう思ってしまう気持ちもわかります。私も、女の子だったらどうしようと思っていました🙇‍♀️💦

• モモ🎀

モモ🎀

男の子希望だったのですね!!甘えん坊さん😍うちも、男の子って未知です!!ピンク着せるのありですね、私も着せたいです❤️
    そうですね、縁あって私達の元に来てくれた子なので、愛します😊

• 9月21日

わたしも女の子希望で男の子でした🤣
どっちでもよいと思ってはいるけど
実際ショックですよね(笑)
やっぱり洋服とか
産まれてから女の子のものばかり見てしまって
本当に男の子のものってかわいくなかったです(笑)
どーでもよすぎて、西松屋ばっかり~(笑)
この度女の子と言われて、うはうはです!!

でも息子はやっぱり世界一かわいいですよ💗
産まれてきたら受け入れられますよ☺️💗👍

• モモ🎀

モモ🎀

共感してもらえて嬉しいです!!本当、服見てても、男の子のってよくわからないし選べない…と思ってます。。どうしても女の子用に目がいってしまいます💦
    二人目女の子、羨ましい〜😍それは、うはうはですねっ💕私も二人目に期待したいです❤️

• 9月21日
るい

わたしも絶対女の子が良くて、男の子だったらいらないとか思ってました😅
産まれるまで希望持ってました(笑)
まあやっぱり男の子だったんですが(笑)
でも!!!!!
産まれてみたら超絶可愛いです!!!
次はできれば女の子がいいなと思っていますが、男の子でもいっか!って思うようになりました😊

• モモ🎀

モモ🎀

わかります!私も、まだわからないぞ❣️って思ってる自分がいます😂
    超絶可愛いですか😍次も男の子希望になるくらいなのですねっ😊

• 9月21日

私も絶対女の子と思ってましたが、生まれたら可愛いです。。
男の子特有のかわいさというのはまだわかりませんが、女の子より可愛いです💓

私もスカートやピンクなど好きなので友達の子や姪に貢いでます👶✨笑

男の子の服はちゃんとコーディネートしないとダサいので笑
逆にセンスが必要で選ぶの楽しいかもしれません!☺️

• モモ🎀

モモ🎀

産まれたら可愛いのは間違いないですね❤️
    スカート・ピンク…捨てがたいです…😂男の子コーデ、難しそうですね💦旦那に任せようかな😊

• 9月21日
なお

体外受精とは違いますが、私も女の子希望でしたので、ショックでしたよ😅
服にしても、グッズなども女の子の方がどうしても可愛い💕ですからね!
どんな方法でも、確実な性別が出来ないですよね!
私は、高齢の自然妊娠だから贅沢なことは言えないけど、男の子のやんちゃについていけるのかしら?と苦笑いですね!
スポーツやらせたいけど、男の子が必ずしもスポーツが得意な訳じゃないし、今から❓と思うことばかりですよ😅
今は、見た目私似!中身は、主人似!だったら、良いなぁ❤️って勝手に思ってますよ❣️実際は、逆でも可愛いでしょうけどね〜笑っ

• モモ🎀

モモ🎀

本当、女の子の物は何でも可愛いです😍確実に、産み分けもできるわけではないですしね…もう運命ですよね✨私も若くないので、体力が心配です😂
    確かに、見た目私!中身主人!が理想です!!

• 9月21日
  • なお

なお

たぶん自分が女だからこそ、女の子なら❣️と色々なことを考えやすいのでしょうね😊
    ある意味、男の子は未知の世界だから今は実感がないのかなぁって思います!
    でも、「ママ大好き💕」「ママ、大丈夫?」など言ってた息子に彼女が出来たら、発狂してしまいそうですよ!笑っ
    ある意味、姑の気持ちがわかるかもしれないですね!😆😆😆

• 9月21日
ぺっぺ

私も体外受精で授かりましたが女の子でしたよ(^-^)
私はモモさんとは逆で、ピンクやリボンなどの可愛いものが苦手で…
不妊治療の末の待望の赤ちゃんだったので、性別はどちらでも良かったのですが、女の子って分かってベビーグッズを用意するとなると、やはり可愛い系には手が出ず…
でも生まれてみるとピンクや女の子らしいものを着せたくなりました(^-^)
なので、モモさんもいざ自分の赤ちゃんを目の前にしたら、気持ちが変わるかもしれませんよ(*^^*)
私の周りは男の子多いですが、みんなとっても可愛いです♪

• モモ🎀

モモ🎀

体外で女の子いらっしゃいましたね!私の周りは男の子が多いので、希望持てます!
    ピンク羨ましいです〜😭青とか緑色嫌いなので、どうなることやら…💦可愛い男の子が産まれると良いです😊

• 9月21日
ちびすけ

10月に男の子出産予定です👶✨
私の周りも女の子希望してる人が多いし、性別聞かれたとき男の子って答えるとなぜか、大変だねぇ。。。みたいな反応される事多いんですけど、男の子可愛くないですか❓✨💕
服もフリフリしたのは着せれないかもですが、男の子の服も可愛いですよ😍💕小さいっていうだけで、もうすっごくかわいいです💓
男の子ってママっ子になるっていいますし、優しい言葉かけてくれるのは男の子だったりしますよね✨
旦那さんの小さいバージョン✨本当にかわいいと思いませんか💕
将来どこかにドライブ連れてってくれたりしたら。。😍とかいまから妄想にふけってます😆

• モモ🎀

モモ🎀

男の子、やんちゃで大変!と言いますよね💦ママっ子になるのは、とっても可愛いですね😍旦那の小さいバージョン!それも可愛い💕

• 9月21日
Himawari★

私も女の子希望で、男の子って言われた時は少しショックでしたが、産まれてきたら、そんなの忘れちゃうくらいに我が子は可愛いですよ😍
男の子はママを大切にしてくれるって周りの方にも言われますので、お二人が頑張って授かった赤ちゃんを沢山愛してあげて下さい💕

たしかに赤ちゃん服でも女の子のものの方がいっぱい売っていて、男の子は少しだけですが、別にそんなのは気にならないですよ!

我が子が一番可愛いって思えると思います😍

• モモ🎀

モモ🎀

男の子はママを大切にしてくれるのですね😊楽しみです!!
    我が子が一番ですよね❤️

• 9月22日
おーり

わたしもフリフリとか着せたくて女の子希望でしたが
男の子が生まれました!

でも、ホント可愛くて仕方ないですよ😭💕💕💕

息子は男の子っぽい服装していますが髪を伸ばしてるからか、目がおっきいからか?
100%の確率で女の子?って聞かれます!笑

でも1歳のお祝いのスタジオアリスで
ドレス👗の写真撮っちゃいました❤️

• モモ🎀

モモ🎀

可愛い顔の男の子って、女の子に間違われる子いますよね😊きっと、おーりさんのお子さんは可愛いんだろうな💕ドレス!!着せちゃうこともできるのですね😂

• 9月22日
  • おーり

おーり

スタジオアリスで、男の子なんですけど、ドレスって着せてもいいですか?って聞いたら
    もちろんです!そういうお母さん結構多いですよ☺️って言われましたよ!

息子は家族から見たら完全な男の子ですが、髪を伸ばしてるので間違える感じだと思います…🤣

• 9月22日
ままりちゃん

私はもともと男の子と女の子が欲しくて一人目どちらでもよかったです、できれば男女の順番が良かったので希望通り行きました
でも二人目も男の子は正直女の子が良かったので頑張りました

• モモ🎀

モモ🎀

私も、女の子と男の子一人ずつ欲しいなーと思っています!なので、二人目に期待してみます😂

• 9月22日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

産み分けしましたよー、(^ω^)

• 9月22日
moi

私も体外受精でおそらく男の子です!女家系なので男の子なんてびっくりですし、分からなすぎて戸惑いもあります。でも産まれたら絶対可愛いだろうと思ってあんまり心配してません😌

新生児って男女関係なく可愛い服きてませんか?白のモコモコベストを頂いて、今から着せるのが楽しみです♡

体外受精の男女比、顕微授精よりは確かに男の子が多いみたいですね
新鮮胚移植と凍結胚移植だと新鮮の方が男の子多いみたいです。

私は2人目もタイミングから始める予定ですが、凍結胚も2つあります。受精の瞬間に性別は決まるといいますし、私の凍結胚たちはすでに性別が決まっているので今から考えてもしょうがないなって思ってます

ちなみに、自然妊娠でも少しだけ男の子の方が確立高いらしいですよ😂

私もきっと2人目は女の子がいいなって思うと思いますが、まずはお母さんになれそうなことが幸せです♡徐々にこんな感じで受け入れて行けると思います☺️

• モモ🎀

モモ🎀

体外一緒ですね✨凍結胚移植でしたが、新鮮の方が男の子多いの初めて聞きました!私はもう卵ないので、またイチからです😥できれば、自然に授かれたら良いですよね!出産後は妊娠しやすいと言われていますし、もしかしたら自然妊娠できるかも?!と少し期待しています!
    本当戸惑いですよ💦
    モコモコベスト良いですね😍💕

• 9月22日
はる

妊娠中、職場の人にきっと女の子だね!って色んな人に言われました。
私も、その気になっていてやっと病院で、性別判明‥‥男の子
最初ガッカリしてしまった自分が居ました💦

確かに女の子の服ってドレスみたいなフリフリ可愛いですよね〜❤
私も、憧れてました!

でも男の子もすっごく可愛いです❤
私の小さい恋人の様な愛おしい存在です!

• モモ🎀

モモ🎀

私も、周りからは女の子でしょ!と言われていました〜😂
    ドレス着せたかったです😢💦
    小さい恋人!!それもまた愛おしいですね❤️

• 9月22日
モモ🎀

皆様、貴重なコメントありがとうございました🙇‍♀️
まずは、無事に成長し健康で産まれてきてくれることを願います☺️
そして、可愛い服を探したいので、もし良いサイトやブランドがあれば是非ご教授ください✨
二人目も希望しており、まだまだ先のことですが、次に期待することにしたら、前向きになれました😍
どうもありがとうございました❤️