※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
お出かけ

石川県金沢市住まいのママさんに質問です。10月中旬に金沢に行く予定で…

石川県金沢市住まいのママさんに質問です。

10月中旬に金沢に行く予定です。
子連れでもオッケイな遊べるところカフェなど知ってるところあれば教えてほしいです。

コメント

うこ

遠くから来られるんですか?
旅行とかでなければ、大河端の100万ボルト駐車場にある鎌倉パスタは小上がり席あり小上がり席の隅にキッズスペースあり。示野イオン裏の文明堂かな?本屋さん内に遊具あり、カフェみたいなスペースも入ってます😊

• ちょこ

ちょこ

ありがとうございます‼️
    名古屋から行きます。今回は電車なんです。

• 9月21日
なたん

はじめまして!野々市市にあるボタニカルデッキはソファなどがある個室や、オープンスペースでも室内に小さなテントがあったりして、お子様も楽しめるかと思います😊

• ちょこ

ちょこ

ありがとうございます。
    参考にさせていただきます✨

• 9月21日
m

駅西にあるウッドスタイルカフェは子供が遊ぶスペースもありますし、赤ちゃんでも歓迎のお店ですよ💕駅から離れているので、車がないと不便な所かもしれません💦あといつもいっぱいなので、予約した方がいいですよ!