※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

ストローマグの蓋を押さえなくても閉まらないタイプやリッチェルのストローマグは蓋を押さえないと閉まりませんか?

ストローマグについて質問です。
コンビのプーさんのストローマグを使ってるのですが、飲ませるときに蓋を押さえてないとカパッと閉まって顔に当たってしまいます😅
貰い物でピジョンのマグマグセットもあるのですが、蓋が固くて開けづらいです😭

蓋を押さえてなくても勝手に閉まらないストローマグってありますか?
リッチェルのお出かけストローマグも押さえてないとダメですか?

コメント

ぷー

ふたがスライドタイプの物を使っています!

  • ぱんだ

    ぱんだ

    これの蓋が固くて使いづらくないですか?💦
    漏れにくくて良さそうなんですけどね😭

    • 9月21日
ちむ

家はteteoのマグ使ってます('ω')/✨
蓋は落ちてこないですよー|ω・*)

  • ぱんだ

    ぱんだ

    teteoのマグってコンビのプーさんのと同じじゃないんですかね?!
    私の開け方が中途半端なのかも…と思い始めました😅
    あとで試してみます😅

    • 9月21日
  • ちむ

    ちむ

    カチッて所まで開くと
    落ちてこないですよ('ω')/

    • 9月21日
夢と希望がつまった太もも

アフタヌーンティーのマグはボタン押して開けたら蓋落ちてこないですよ!
ピジョンのマグってぷーさんのと同じですよね?
私も使ってますが、漏れないように固くしてあるんだそうです😅

  • ぱんだ

    ぱんだ

    アフタヌーンティーにもストローマグあるの知らなかったです😍
    検索しましたが可愛いですね😍

    • 9月21日
ゆんた

リッチェルずっと使ってましたが、蓋が落ちてきたことないですよ😃
漏れたこともないです。

  • ぱんだ

    ぱんだ

    リッチェルは落ちてこないんですね😊ありがとうございます!

    • 9月21日
  • ゆんた

    ゆんた

    一応念のために上の子の時の引っ張り出してきてひっくり返してみました😂

    • 9月21日