※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
ファッション・コスメ

もうすぐ誕生日で、旦那に口紅を買ってもらうことにしました✨どうせなら…

もうすぐ誕生日で、旦那に口紅を買ってもらうことにしました✨
どうせならデパコスで!
お店は決めてから色はそこで決めれたらなと思っています。
今候補にあるのは、シャネル、コスメデコルテ、エレガンスのリキッドルージュ?、ルナソルです。
使ったことあるよ!って方、使用感などを教えて欲しいです。
また、違うブランドのものでも、おすすめあれば教えて欲しいです。
ちなみに、歳は20代後半。唇荒れやすいです😭
エスティローダー、イブサンローラン、プチプラですがレブロンは荒れました。シャネルはすこし塗ったことがあるのですが、荒れませんでした。

コメント

yoko

シャネル使ってましたが、
荒れたことは無いですよ~♪

• さな

さな

やっぱりそうでしたか!色の落ち方も綺麗だなと思っていて悩みどころです😭

• 9月21日
もっちゃん(22)

ジルスチュアートの口紅が軽いし、艶感もでるのでオススメです❤️

• さな

さな

ツヤ感欲しいです!候補に入れます😊

• 9月21日
ぶたぴーなっつ。

私もエスティーローダー、レブロンは荒れますが、コスメデコルテは荒れないですよ!

発色、色持ちもいいですし、何より保湿力がすごくいいです✨

• さな

さな

やっぱり荒れないんですね!荒れない口紅といえばコスメデコルテと聞いて😭
    色持ちがどうなんだろうと思っていました!ありがとうございます😊

• 9月21日
  • ぶたぴーなっつ。

ぶたぴーなっつ。

デパコスの口紅は色々試しましたが、いつもコスメデコルテに勝るものはないな~と思います(*´꒳`*)

• 9月21日
  • さな

さな

一回使うと離れられないと聞いたのですが、やっぱりそうなんですね😂
    ありがとうございます💓💓

• 9月21日
♡れいな♡

シャネルのルージュココシャインはオススメです😊

• さな

さな

ルージュココシャインですね!前塗ったのがどれかわからないんですが🤔
    覚えておきます😊

• 9月21日
自由人💖

シャネルとエレガンスのリキッドルージュ持ってます!コスメデコルテはリニューアル前の物ならあります☺️
シャネルはルージュココの430番を持っていますがすごく使いやすい色でお気に入りです!セミマットなのにあまり乾燥せず使えるので好きです💕
エレガンスのリキッドルージュはパールがチラチラしていて唇の印象がぼやけました😱私には仕上がりが微妙に合わず残念でしたが、色持ちの良さと乾燥や荒れにくさはすごく良かったです✨淡く上品なイメージがお得意でしたらおススメです😍

• さな

さな

ありがとうございます😊エレガンスのリキッドルージュ、淡い感じになるんですね!どちらかというとセミマットな感じが好きです💓やっぱりシャネルにしようかと思っているのですが、コスメデコルテはちなみにどうでしたか??🤔

• 9月21日
  • 自由人💖

自由人💖

色によってはパキッとするかもしれないです✨でもツヤッツヤ系なのでちょっと違うかもしれないですね😣

コスメデコルテはリニューアル前の黒パケの沢尻リップを持ってます!乾燥や荒れはなかったですが、クリーミーでツヤのある質感なので、一番前歯につきやすいタイプで私には使いにくいです😂笑
    リニューアルしたリップは使った事がなく比較が出来ず申し訳ないです😣

• 9月21日
  • さな

さな

ご丁寧にありがとうございます😭
    なるほど!クリーミーな感じですか🤔たしかに歯に着きそう😂笑
    リニューアルはパッケージが変わっただけかと思ってたんですけど中身も変わったんですかね🤔
    シャネルで考えていこうと思います!
    本当にありがとうございました💓💓💓

• 9月21日
あーちゃん

私ならCHANELかYSLかな☺️❤️
YSLはネットなら刻印できましたよ!

• さな

さな

刻印できるんですか!?知らなかったです✨絶対可愛い💓💓

• 9月21日
  • あーちゃん

あーちゃん

何年か前に友達にプレゼントしたときはできました!
    今もできると思いますが🤔わからないので調べてみてください☺️❤️
    刻印とかできると特別感出て、プレゼントって感じしますよね!

• 9月21日
  • さな

さな

ありがとうございます💓💓
    YSLは私すこし荒れちゃうので、友達にプレゼントとかするときに🌈💓

• 9月21日
  • あーちゃん

あーちゃん

ぜひぜひ☺️👍

自分に合ったリップみつかりますように☺️
    あ!ディオールも良さそうですよ❤️

• 9月21日
  • さな

さな

そうなんですか!?実は今から駅の方に向かうところです😌💓
    見てきます💓💓💓

• 9月21日
  • あーちゃん

あーちゃん

いってらっしゃい☺️
    お気をつけて❤️

• 9月21日