※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

茨城県鹿嶋市の小山記念病院の産科、婦人科に通われた事がある方、先生や雰囲気はどんな感じでしょうか?

茨城県鹿嶋市の小山記念病院の産科、婦人科に通われた事がある方、先生や雰囲気はどんな感じでしょうか?

コメント

ぷく

実姉がそこで2人出産してます。私も里帰り出産希望です!
当時一緒に検診に行ってるわけではないので、担当の先生はよく分かりませんが、看護師さんはとても親切だなと思いました!
今日、急遽1度見てもらいましたが、千葉の病院に通じているからか、詳しく話されたりはなかったです。エコーの見方も、今見てもらってる所に比べると細かく見てくれなかったなってのが今日の感想です。エコー写真も
1面部分だけだったので不思議に感じました。(通院してる所は3面に分かれてもらってます)
私の場合まだ通院するって決まってなかったからかもしれないですが!!

検査は前もって予約して行かないとすごく待ちます。時間たいによっては産婦人科の待合の椅子も埋まってたり…。

いちご

小山記念病院で出産しました!
産科の病棟はとても綺麗です👌
出産前の入院時に
入院のセットを頂けますし
パジャマの用意してくれるので
だいぶ楽ちんでした☺️💕
私の担当の先生は男性でしたが
とっても優しくて
毎回丁寧に説明してくれます✨
看護師さんは優しいですし
私はオススメです🐣♬

お団子

1人目を小山で産み、今現在2人目妊娠中ですが、また小山で産みます!
先生や看護師さんともに、穏やかで、いやな印象をうけたことは一度もありませんでしたよ!
出産に関しては、他の病院よりも促進剤の判断が早いと聞いたことがありますが、完母をすすめているのか、毎日おっぱい体操?みたいなのもやっていて私は合っていました!
ただ、診察時はとにかく混むので、つわり中や予約なしで行くのはちょっと辛いです💦

もち

小山記念病院で出産しました!
病棟は綺麗でした!
先生も看護師さんもみんないい人で
とても居心地良かったです!
妊娠中の栄養のとり方などの教室もあってとても助かりました(◍•ᴗ•◍)