※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moco
家族・旦那

旦那さんへの誕生日プレゼントについてです!財布はよく落とすので高価な…

旦那さんへの誕生日プレゼントについてです!

財布はよく落とすので高価なものは持たず、
友人からもらった小銭入れを使っています!
時計も洋服もあまり興味がない人です😂😂
キーケースも次使うなら今より高価な物が良いと
言っていて今はその額を出すことはできません🙅🏻‍♀️笑

みなさんどんなものをあげてますか??😂

コメント

おまんじゅう

去年は名刺入れをプレゼントしました。
そんなに高価なものではないですが💦
旦那様は趣味とかありますか?
うちはバイクが趣味なので、次はバイク用のグローブ?をあげようかと思ってます。

  • moco

    moco


    名刺入れ良いですね😳!
    趣味も特にないんですよ😂😂笑
    あ、でもバイクも欲しいと言ってたので
    バイク買ったら私もグローブプレゼント
    しようと思います😂❤️

    • 9月20日
さあママ

うちの旦那は、物欲とかそんななくて財布とか時計とか身につけるのも使えればいいって人なんです😅
でも、アニメとかゲームが興味あるオタクさんなので、アルバムとかDVDとか誕生日近くになると欲しいのが出てくるみたいで、本人が好きな物を買ってあげてます😊あとは、料理作ったりとかそゆ系になりますね😅

ママリ

煙草吸うので、好きな車のエンブレム入れたジッポをプレゼントしました!