※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニ太郎ちゃん
お出かけ

来月鹿島アントラーズのクラブハウスに練習を見に行く予定です。近くに…

来月鹿島アントラーズのクラブハウスに練習を見に行く予定です。近くに子供を遊ばせられるような公園や施設があるかご存知の方いらっしゃいませんか?
あと潮来市やその周辺で子連れで行けるご飯屋さんでおすすめがあれば教えてください!ちなみに夜ご飯です(˙˘˙*)

コメント

みい

車ですか?
車でしたら鹿島神宮はどうでしょうか?
遊べるところはないですが、広いのでたくさん歩けますよー。

• ミニ太郎ちゃん

ミニ太郎ちゃん

回答ありがとうございます!
    車です!鹿島神宮ですね!広ければ走り回って楽しんでくれそうなのでいいですね(^^)ちなみに車で大体何分くらいの距離ですか?

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

神栖市の神栖中央公園とかどうですか?広い公園で遊具も大きいものがあります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶車で20分くらいだと思います!あとは、鹿嶋市の大野潮騒はまなす公園とかもあります!ここは10分くらいで長いローラー滑り台がありますよ!

• ミニ太郎ちゃん

ミニ太郎ちゃん

2ヶ所も教えていただいてありがとうございます!ローラー滑り台は私もやりたいぐらいです(*´艸`*)笑
    参考にさせていただきますね♡

• 9月24日