※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななちょび
サプリ・健康

刈谷市のあすなろ接骨院通われた方いらっしゃいますか?私は産後骨盤矯正…

刈谷市のあすなろ接骨院通われた方いらっしゃいますか??

私は産後骨盤矯正の8回回数券買って現在かよってますが、インナーマッスルが弱いので維持するにはEMSで鍛えなきゃいけない、10回はやってほしいと言われました💦10回回数券は39000円もするし正直無理なのでそれは断ろうと思ってますが…

矯正だけで通われている方もいるのかなーと気になり質問させていただきました‼️

コメント

★Y☆R☆R★

はぁい🙌
通ってます(*・∀・*)ノ

産後骨盤矯正+EMSやってます!
1人目出産後何もしてなかったのでインナーマッスルが弱いと言われました😅
私は骨盤矯正と引き締めを目標にしたので院長にのせられ?24回の回数券買いました(笑)
何よりマッサージが気持ちいい☆

最近使いきり、現在はメンテナンスと称して8回回数券追加しました。
今まではインナーマッスルのためにEMSしてましたが、追加してからはシェイプモードでやってます。

正直24回やってインナーマッスルが付いたのかは実感ないです😅
でも骨盤はしまったと思います😉
インナーを鍛えて骨盤を保持し続けると信じて産後の自分への投資です😅

結構なお値段ですもんね😵💦💦
旦那にはやんわり伝えてます

でも、骨盤矯正だけでも効果はあると思います‼️

• ななちょび

ななちょび

ありがとうござぃます!!!

私も担当院長です(笑)マッサージ気持ちいいですよね‼️それにしてもすごいですね!24回の回数券プラス追加で8回!!!専業主婦なので余裕なくて( ;∀;)

とりあえず今日子供が忘れてったおもちゃの件で電話してついでにEMSはやらないですと伝えたら「全然大丈夫ですよー!」と女の人に言われました(笑)意外とあっさり!院長は絶対やらなきゃ!的な雰囲気だったのですが(笑)

とりあえず回数券分骨盤矯正しっかりやります!そしてインナーマッスル家ではつかないくらい弱いと言われましたが頑張ってみます(笑)

• 9月21日