※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
ココロ・悩み

最近孤独を感じています。SNSを見ても他の人は楽しそうで、自分は何か物足りなさを感じます。家で子供と楽しいけれど、毎日同じ日常に少し疲れています。同じような経験をしたことがある方いますか?

なんだか孤独感😂
SNSとか見てもみんな色々楽しんでるし😱
気軽に遊びにいけないとか、元々インドアだし全然苦じゃないけど、なんだかなーってもやもやしたり😂
毎日代わり映えせず、子供と2人も楽しいけど…ってなってます
今日は天気が良くないから少しブルーです😭
みなさんもこういうことあります、、よね?😢笑

コメント

りーみ

あるあるありまーすよ!!大丈夫ですよ!

• もえ

もえ

ありがとうございます😭✨
    あるあるですよね😱

• 9月20日

そう思う時期もありますね(TT)

ですがお子さん大きくなってきたら一緒に出かけたりできるし今だけですよ!

• もえ

もえ

たしかに!早く色んなとこにお出かけしたいです!☺️

• 9月20日

そうゆう日ありますよね😌
もうちょっと月齢が高くなったら今よりも笑顔が出てくるしコミュニケーションももっと楽しくなりますよね💓
でもちーちゃい時はほんと一瞬だから、お互い今を大切にしましょうね😆✨秋は気候もいいし、お出かけ出来そうですね!

• もえ

もえ

おしゃべり始まったら楽しいだろうなぁって思います💕
    今もクーイングが凄いのできっとおしゃべりさんなんだろうな〜って楽しみです😍!

みるみるうちに大きくなるから少し悲しくもありますが成長してるんだなって嬉しくもなります😢💕
    関東雨続きみたいなので、お散歩日和求む!です!笑

• 9月20日
tobe

ありまーす!今夏休み?なのか、インスタひらけば海外や旅行行ってていいなー!って思います!

• もえ

もえ

そーですよねー😭!羨む心で荒んでます😭笑

• 9月20日

SNSとかみんな自慢やリア充
投稿ですよ〜
頻繁に投稿している人は
かまってちゃんか寂しい人ですよ😆
本当に心から楽しんでる人や
幸せな人はわざわざ投稿
したりしません😊
毎日平凡に暮らせていることが
1番幸せなことだと思いますよ✨

• もえ

もえ

そうなんですよー!だから見なきゃ良いのはわかってるんですがたまに開いちゃうんですよね😱😱笑

めっちゃ載せて楽しいですアピールしてんなよ!みたいなふうに思っちゃうのも悲しいです😢w

平凡が一番ですね(*'-'*)

• 9月20日
棚か?🤔

初めての妊娠で生きた心地しないくらいのつわりで安定期入ればお出掛けできるー!なんて思ってたら安定期入っても動悸、息切れ、結局今も臨月に入る中お腹もすでに下がって昼夜逆転で睡魔に襲われこれじゃどこもいけないじゃーん!みたいな感じで

子供出来て嬉しいですが、
子供が産まれてからが長いのに
トホホ、、、みたいな感じに
今なってます笑っ

• もえ

もえ

わかります😂!妊娠中もそんなに楽しめたもんじゃないですよね!
    わたしも安定期入っても結構しんどいじゃん!と思って特に何もできないかったです😂

でも産まれたら、めんどくさがりなのでもっと外に出なくなりました😂😂

• 9月21日