※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎jomy✴︎
妊娠・出産

来週の胎児スクリーニングで性別がわかりますか?義両親の期待にプレッシャーを感じています。

来週20wで、胎児スクリーニングがあります⑅◡̈*
30分ぐらいかけてエコーを見るそうなんですが、そのとき性別わかる可能性って高いですか(*˘︶˘*).。.:*♡??

少し愚痴になってしまいますが、義両親に男の子をかなり期待されていて、健診から帰るなり性別は?っと聞かれます。
男の子じゃなかったらうちは面倒見ないから。とまで言われています…。
そのプレッシャーが耐えられなくて次の健診でわかればいいなと思っています(;_;)

コメント

かぶるくん

28週で胎児スクリーニングがありました!
それまでずっと性別確定しなかったんですが、性別早く知りたいって話してたらじっくり見てくれてやっと確定しました(●´ー`●)
時期が違うのであまり参考にはなりませんが(>_<)

♛N.m♡k.y.m♛

同じです❤
20wの時に胎児エコーしました🌠
30分くらぃでしたね😄
私はその時、性別わかりました💕
ちなみに男の子でした😁✨
旦那さんの希望通り❤
向きにもよると思いますが
20wにもなると
性別わかると思いますょ😄✋
楽しみですね💕❤

赤ちゃんのその時の向きなどによってお股がはっきり見えたり見えなかったりなのでなんとも言えないかと思います😣
私は29W5Dまで性別はっきりしませんでしたよ(^_^;)
赤ちゃんが毎回横向きだったのとお股を開いてくれなかったので(^_^;)

*K♡MAMA*

高いですよー!
エコーより鮮明に見えますし♪
だけど、赤ちゃんがオマタを隠してたりいる場所で見えずらかったりします…。
ストレスや不安を抱えると酸性が多くなるので女の子になりやすいんですよ…。

あゃり

私もスクリーニング3月のはじめに行きます!!
大学病院でやるので早めに予約してねーって言われて予約しましたぁー!!

私もまだ性別がわからなかったので次のスクリーニングのとき期待してます!!
見えるといいですねー!!

あゆか

予定日同じで嬉しくてコメしちゃいました!笑
胎児スクリーニングのことはわからないのにすみません(。-_-。)
私は普通のエコーで16wでたぶん女の子と言われています!
義両親の気持ちもわかる気はするけど、生まれてくる大切な命に対して悲しい言葉ですね(;_;)
でも女の子でも生まれたらかわいがってくれそう!
お互い頑張りましょうね♡

はな@39

うちは逆で女の子を熱望してる義両親でしたよ。男の子ならいらないとまで言われて実際男の子だったのでそういうこというのは辛いとはっきり伝えました。二人目でもまだ性別気にしてるけど私が怒ったのもあるせいか母子ともに健康ならそれでいいよといわれてます。大奥でもあるまいし性別にこだわられても性別決めるのは男性側だし命に対して失礼ですよね。男の子ならわりとわかるのは早いので次でわかればいいですね。けどもし女の子でもあなたは母親だしいちいち気にしなくていいですよ(๑´ω`ノノ゙✧あなたを選んでやどってくれた命なんです。人の言うこと気にしないで可愛がって育ててあげてください(❃´◡`❃)

✴︎jomy✴︎

30分見れればわかるのかな〜と思いましたが8wも違うとどうなんでしょうね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

✴︎jomy✴︎

そうなんですね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
あまり期待しないほうがいいですね。゚(ノдヽ)゚。

✴︎jomy✴︎

ちょっと期待しているのですが、わからなかったらショックです。゚(ノдヽ)゚。

✴︎jomy✴︎

本当ですか⁈(*˘︶˘*).。.:*♡
楽しみです(*´∀`*)♪

私はどちらも欲しいので1人目はどっちでも嬉しいです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

性別わかれば色々買い揃えできるので早く知りたいです(*´∀`*)♪

✴︎jomy✴︎

私のところは20w30wで胎児スクリーニングが健診に含まれています(*´∀`*)♪

はい、楽しみです〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

✴︎jomy✴︎

えー嬉しいです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
性別早くわかったんですね〜
いいな〜(*˘︶˘*).。.:*♡

本当に最低な義両親ですよ…。
他にもたっくさん非常識なこと言われます(  ̄3 ̄)。o O
気にしないですけどね。

はい、頑張りましょうね(*˘︶˘*).。.:*♡

✴︎jomy✴︎

私は気にしてないです(*´∀`*)♪
ただすっごいムカつきます。
男の子でも女の子でも我が子は可愛いと思うので楽しみです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛