※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいぽんママ*
その他の疑問

カーポートについてです。長野県南信です。20センチのタイプか50センチ…

カーポートについてです。
長野県南信です。20センチのタイプか50センチか迷っています。
20センチのタイプは20センチ超えたら倒壊するんですか?

コメント

雷注意

倒壊するとは限りませんけど、20cm以上積もったのに放っておいた結果壊れちゃったとしてもそれは責任取れませんよー

って話じゃないでしょうか。

雪の降る土地ですか?
それなら50cmの方がいいですよね。
うちは年に2、3日降るかな?ってぐらいの地域なので20cmでじゅうぶんです。
(むしろ20cmしか見たことない)

りんご

南信住みです。個人的に、数年前の大雪を思うと50センチにします🙇‍♀️いつもは降らないんですけどね、それが難しいですよね。

南信住みです。
数年前の大雪で、約20センチだった我が家のカーポートは壊れました🤯🤯🤯
またいつ大雪が降るかわからないし、南信でも場所によって降る量も変わるので難しい所ですが、50センチにしとけば安心なのかな〜と思います

中信住みです。
我が家のカーポートは50センチですが、数年前の大雪で壊れましたよ😱
昼間はこまめに雪を下ろせばいいのですが、夜寝てる時間にたくさん降ると大変です💦
安心のために50センチをオススメします😊

みやこ

家は中信地区で50センチのカーポート付ける予定です。
いつ大雪になるかわからないので50センチをつけておいた方が安心かと思いますよ(●'w'●)