
コメント

おこめ
人材・人事の仕事をしているものです。アルバイトでしょうか?
基本的には辞める1ヶ月前に辞表を出す方が雇う側としては助かります。ただ逆に2週間しか働いていないなら仕事を教えるだけ無駄なので、正直に理由を言えば辞めさせてもらえると思います。

ぽよ
答えになってるか分かりませんが、正直に子育てとの両立が難しいと伝えるべきだと思います。
ただ、次の仕事が決まったことは口外してはダメだと思います💦
仕事の条件変更とかを言って繋ぎ止める場合は、最悪ご主人の名を借りて主人から暫くは仕事は控えるように言われましたくらいに言えばいいのではないでしょうか😌
本来ならば辞める目処をつけてから次の職場を探すのが職場にとっても自分にとっても1番いい辞め方ではありますけどね😅
みみ
アルバイトです!✨