※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっしゃん
妊娠・出産

つわりが少なくて味の濃い物が好きな方でも女の子を出産された方はいますか?周りから性別予想されることに不安を感じています。

出産した方に聞きたいです♡
まだ14週なので性別はわからないのですが、私がつわりが少なくてジャンクフードや味の濃い物が好きになったのを見て、周りが男の子じゃない?と言ってくるのですが、女の子を出産された方で、つわりが少なくて、味の濃い物が好きになった方っていますか?
私的には健康ならどちらでも良いのですが、あまりに言われるので気になってきました^^;

コメント

A⑅∙˚⋆

出産してないですが、つわりが軽くて甘いものを好みの顔つきは優しくなり周りからは女の子だね〜と言われましたが男の子でした(笑)

• おっしゃん

おっしゃん

やはりわからないですよね!あまりに決めつけて言われるので、どうなんだろうって思ってました^^;

• 12月23日
  • A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

先輩ママさんは当たったる方が多く、これは女の子なのか?!と思ってましたがわたしには当てはまりませんでしたー(笑)

• 12月23日
うずらのまま

こんばんは!

つわりが少なく、ジャンクフードが食べたくなったあたしですが、女の子です(・∀・)☆

でも、あたしも男の子かな?ってよく言われました!
全員には当てはまらないんでしょうね!

何はともあれ、健康第一です☆
寒くなるので体調気を付けてくださいね〜☆

• おっしゃん

おっしゃん

ありがとうございます!
    そうですよね、当てはまらないですよね^ ^
    どちらでも嬉しいですがまた言われても気にしないようにします♪

• 12月23日
マリオの母

わたしは妊娠中ほぼつわりがなく、脂っこいものが好きになりました。なぜかかき揚げやら揚げ物が食べたくて仕方ありませんでした。が、女の子でした。一例ということで☆

• おっしゃん

おっしゃん

同じです!脂っこい物が大好きになりました。
    本当どちらでも嬉しいのですが、あまりに言われるので聞けて安心しました〜!

• 12月23日
  • マリオの母

マリオの母

ちなみにわたしは周りから多分女の子じゃない?と言われていました。妊娠中の嗜好はあんまり関係ないかなーと思います(´∀`)

• 12月23日
シャーリー

出産してないですが、ジャンクフード、味の濃い物、食べれずお腹の子は男の子です💕

h♡

私はまだ分かってないのですが(笑)
私のとってる妊娠アプリで、
迷信なので噂話を楽しむ程度で
話してくださいねって書いてありました!

胎動の強さでも性別が
なんて話も同じように楽しむ程度で
ってことでした!( ^ω^ )

はやく性別知って名前考えたり
服見たり楽しみですね( ¨̮ )♡

• おっしゃん

おっしゃん

はい^ ^ありがとうございます!
    気にし過ぎないようにします!!!

• 12月24日
よしじゅん

つわりは全くなく、元々濃い味好きで、女の子出産しました😄
ちなみにジャンクフードは、たまーーーに食べる位でした。

コミキティ

女の子妊娠の時、
元々苦手だった
ハンバーガーが好きになり
コッテコテのたこ焼きが無性に食べたくなってました‼︎笑
男の子妊娠中の今、甘い物や果物が食べたくて仕方ないです>_<

• おっしゃん

おっしゃん

ハンバーガーにたこ焼きも最近食べたくなり食べてしまいました!
    4人のお母さん羨ましいです♡

• 12月24日
マギー🎵

ジャンクフードや脂っこいものは、一人目も二人目も食べたくなりました!
一人目➡女の子
二人目➡男の子予定

二人目は、それに加えて甘いものも追加されて、和菓子やチョコレートに手を出してしまってます(笑)

• おっしゃん

おっしゃん

なるほど、わかりやすくありがとうございます!
    もう気にしないように待ってみます♡

• 12月24日
沙良

私はつわりも軽くて、ジャンクフードもたべますが
1人目→女の子
2人目→男の子(予定)
なので、あまり関係ないと思いますよ(^^)
この前も午後11時頃にどぉしてもマックのてりやきバーガーが食べたくなって、旦那に買って来てもらいました(^^;

• おっしゃん

おっしゃん

そうですね、関係なさそうですよね^ ^
    私も3日前にてりやきのセットを食べてしまいました!普段食べてなかったのに不思議です。

• 12月24日
スナップエンドウ

私はつわり無し、味の濃いものが食べたくなり、旦那にわざわざ味の濃いものを作ってもらいました。
(私が作るとどうしても味が薄かったり、自分の作ったものをたべたくなかったりで旦那の手料理をたくさん食べました)

周りからは絶対女の子でしょって言われ続け女の子が生まれましたよ(^^)

• おっしゃん

おっしゃん

同じく自分の作った物が美味しくなくなったのですが何なんでしょうね〜。つわりが軽かったのに自分の料理の時だけ戻したりしてました。
    旦那さんが優しそうで羨ましい♡

• 12月24日
ぷー

私は1人目は、とにかく肉!ラーメン、トンカツ等、脂っこいものばかり食べたくなって、完全に食べ悪阻でした⭐️男の子です。
今は逆に決まったものしか食べれない…吐き悪阻です。
来月性別わかるかもしれませんが、周りは今度は女の子じゃないか?と言っていますが…まだ謎です笑

周りに言われると性別気になりますよね…💦

• おっしゃん

おっしゃん

そうなんです!自分では楽しみに待ってようと思ってたんですけどね〜。言われると気になってしまいました!
    2人目のお子さんから吐き悪阻になる事もあるんですね。とても参考になります!

• 12月24日