※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
子育て・グッズ

最近、ベビーグッズについて考えている方がいます。紙おむつのポイテックや、におわなくてポイなどのゴミ箱を買おうか迷っています。出費が重なることが心配ですか?

最近、ベビーグッズについて考えているのですが、紙おむつのポイテックや、におわなくてポイなどのゴミ箱買おうかなぁと迷ってます!!

換えの袋など何かと出費が重なりますか(´・ω・`)?!

コメント

ミッフィー(・×・)

ゴミの収集の間隔はどんな感じでしょうか?
わたしのところは月、木が可燃物なんですが、意外と臭いせずに毎回ゴミの日に捨てれてますよ。
うんちのオムツだけはアカチャンホンポで買った臭いのしない袋に入れて捨ててます😊
それも1枚に2つ入れて捨てるので、袋もそんなに減らないです😊

• まみー

まみー

ありがとうございます\(^ω^)/
    週2でゴミ捨てるとそこまで匂い気にしなくていいのですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    ありがとうございます(*´ω`*)

• 12月23日
せきねみ

私はカインズで買ったこれ使ってます( ¨̮ )
袋も普通の買い物袋です。
可燃物の収集が火、金なのでそこまで匂いとか気にならないです(^^)

• まみー

まみー

ありがとうございます!
    わかりやすくお写真まで(*˘︶˘*).。.:*♡

匂いとかもあまり無いのですね\(^ω^)/
    ありがとうございます( ´ー` )❤︎

• 12月23日
たまひよ

におわなくてポイ使ってます☺️
ビニール、けっこう長く使えます。
使い方簡単です。
暖かい夏場などは臭いが出やすいから、あると便利だと思います。

たまひよ

溜めてある使用済みオムツが、追加するたび毎回空気に触れないのがメリットですね。

• まみー

まみー

ありがとうございます\(^ω^)/
    ビニール長く使えるのですね!!

旦那は要らないだろ!って感じなのですが、私は欲しくて‥‥(笑)

説得してみます\(^ω^)/

• 12月23日
  • たまひよ

たまひよ

こんな感じで捨てれます(笑)

• 12月23日
  • まみー

まみー

お写真ありがとうございます(><)!
    とてもいいですね!!!(*˘︶˘*).。.:*♡
    空気に触れず一瞬で捨てれるので(*´ω`*)
    離乳食が始まるとうんちももっと臭くなると思うので、やはり購入しようかなぁと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

• 12月23日
なむち

うちもにおわなくてポイつかってます。結構長持ちしますし、毎週火曜日と金曜日がゴミ出しなんですが、満タンになって捨てるにも、有る程度真空になるので、そんなにかさばらず、匂いもしないし、45リットルのゴミ袋一袋でたりることがほとんどです。