※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

皆さん予想してください(笑)明日はクリスマスですね(*´∇`*)旦那は仕…

皆さん予想してください(笑)
明日はクリスマスですね(*´∇`*)
旦那は仕事で忙しいし。って感じでクリスマス興味もない感じですΣ(´□`;)…
イライラしてもういいやって思ってます。
ですが!彼から明日昼過ぎにAmazonから荷物くるから受け取りよろしく。と連絡が(笑)
え、もしかしてサプライズ?!なんて1人でアホみたいなことを考えてしまいました(笑)

そこで、皆さんなら期待しませんか?本当に彼の必要な通販で買ったものだと思いますか?彼が通販で頼むなんて珍しいです。
どう思いますか!!これでクリスマス関係なく本当に彼の荷物だった場合私はどう立ち直ればいいですか?(笑)

しょーもないですが、とてもドキドキしてます(笑)

コメント

りり

それはプレゼントじゃないですか??♡私なら期待しちゃいます笑

んー彼の物だった場合……クリスマスに届くように何を頼んだの??ねぇ??何??ってしつこく聞くか嫌味を言うかも……笑
立ち直る為に次の休みにでも彼のお金で好きな物を買いますね♪笑

• sa

sa

期待してもいいんですかね?!Σ(´□`;)♡笑

クリスマスに普段通販なんか頼まない彼が、何かとか言わず荷物受け取っといて~って…乙女なら期待しちゃいますよね?!(´・ ・`)笑
    違ったら期待してたこと言えません(;_q)つらすぎて無理です~((((;゚Д゚)))))))笑

• 12月24日
あやかまま

私の旦那も、クリスマスを祝うことがなかったらしく、クリスマスには興味ありません。私は、幼稚園がキリスト教と言うこともあり、幼稚園ではクリスマスを祝ってたのでクリスマスはいちだいイベントのようなもの。話しはそれましたが、クリスマスプレゼントだといいですね。

• sa

sa

クリスマスも興味無い人は本当にありませんよね((((;゚Д゚)))))))あんまり興味ありすぎる人も引きますが…笑
    赤ちゃんもできて2人でいる時間の特別なクリスマスなので私たちにとっては大切な日にしたいなーって思ってるんですが、彼はどうなのだろう…(´・ ・`)そうだといいです♡笑

• 12月24日
  • あやかまま

あやかまま

女性に比べたら、男性はあまり興味ないんでしょうね。モテる人とかなら違いますが、ましてやうちの旦那は家でそういうのがなかったし、私は私で小さい頃から一つの行事としてあったからないと淋しいというのもありますし、中にはわざとしない家もあるみたいですよ。あればあったで子供が期待するけど、なかったらなかったでそういうもんかみたいにとらえるからお金使わず済むみたいな。

• 12月24日
いくママ(  '  '  )♡

その気持ちとてもわかります!!!(笑)

私も何度か誕生日、クリスマス、記念日なんかになると もしや、、、サプライズプレゼントだったり!?みたいに期待して待ってたりしてます(笑)
でもなぜか毎回サプライズなんてものはなく
あぁ、やっぱね、そうですよね。
ってな感じで行き場のない落ち込みを 旦那に見せないようにやってます(笑)

• sa

sa

毎回期待しちゃうんですね(T^T)彼との特別な日は今回のクリスマスが初めてなだけあってすごく期待しちゃってますΣ(´□`;)ww
    落ち込みは見せないんですね…私も多分見せれません(;_q)あまりにも恥ずかしいですもんね…泣。

• 12月24日
☆あみ☆

私もクリスマスは子供優先なのであまり期待してないです。ですが26日は誕生日なんですか何もサプライズもなさそうです。少し寂しいです……何でも良いので何か欲しい~~♪と思ってます笑

• sa

sa

お子さんがいらっしゃったら優先になっちゃいますよねΣ(´□`;)♡ええ!お誕生日もうすぐですね♪それはさすがにクリスマスと誕生日兼ねてでも何かサプライズたまぁにはしてもらいたいです(T^T)今年はあるかもしれません!!!笑

• 12月24日