※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r mama 𓃱
子育て・グッズ

沖縄県在住の方へ。内祝い用の命名札だけを作ってくれるお店を教えてください。デザインや金額も知りたいです。

沖縄県にお住まいの方に質問です! 内祝いはネットで注文する予定なのですが、命名札だけを作ってくれるオススメの店舗ありますか? どういったデザインだったか、おおまかな金額もお分かりであれば教えていただきたいです!

コメント

わんわん

カメラのキタムラで
作れますよ(^^)
写真入りで作れます!

すみません、ネットで調べても値段出てこなくて。いくらだったか覚えてないです😩💦

• r mama 𓃱

r mama 𓃱

ご回答ありがとうございます♪ カメラのキタムラでも作れるんですね! 金額は問い合せてみます! わざわざお調べしていただいてすいません(><)

• 9月19日
Ryu-ちゃんママ

サンエーでサンエーの商品を内祝いとして買うならインフォメーションで無料で個数分の枚数が無料でもらえますよ!今回ネットで注文のようなので例外ですが参考までに🤗
私は写真入りの命名をサンエーの中のテナントのカメラ屋さんで作りました!10枚〜の販売で10枚1300円でした🤗

• r mama 𓃱

r mama 𓃱

ご回答ありがとうございます♪ サンエーの中のカメラ屋さんだと有料で作っていただけるんですね! 参考にさせていただきますᙏ̤̫͚

• 9月19日
ママザイル

普通のなら、大型サンエーのインフォメーションで3枚30円で作れますよ〜

• r mama 𓃱

r mama 𓃱

ご回答ありがとうございます♪ 大型サンエーでも作れるんですね! 参考にさせていただきますヽ(´ー`)ノ

• 9月19日
はるはる

短冊の命名札であれば、
北谷イオンで1枚10円で
作れました😁
イオンの店舗によって
単品で作ってくれる店舗と
500円以上の商品1つで1枚って
ところがあったので、、、
北谷付近にお住いであれば🤩
サンエーでも作成しましたが、
名前の下にデザインが
入ってるいるかと思いますが
(ごめんなさい、名前が分からなくて)
それがなく、見た目が寂しかったので
使わなかったです😂

• r mama 𓃱

r mama 𓃱

ご回答ありがとうございます♪ 北谷のイオンでも作っていただけるんですね! 問い合わせてみます(*˘︶˘*) わざわざお写真までありがとうございます♡

• 9月19日