※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおしお
子育て・グッズ

キューズベリーとベビービョルンの抱っこ紐を使っている方に質問です。身長や体重、抱っこ紐の使い心地について教えてください。他の抱っこ紐が合わなくて悩んでいます。キューズベリーは試着できず、ベビービョルンはベルトが気になるそうです。

キューズベリーの抱っこ紐、
ベビービョルンのOne+をお使いの方に質問です。
身長と差し支えなければ体重か体格教えてください。
150センチ、上半身だけやや細身なんですが
抱っこ紐難民です😅

napnapやポグネー持っており、エルゴのオムニも試着したもののどうもしっくり来ないというか、
そもそも子供を入れて肩にかけて…みたいな抱っこ紐が苦手でして、
キューズベリーやベビービョルンの様に先にベルトしてから赤ちゃん入れるタイプに買い換えようと悩んでおり、
ベビービョルンは試着した時にしっくり来たような気がするのですが、
締めたベルトが垂れ流しになり、なんだかな…と

キューズベリーは近くで試着出来る所がないため悩んでおります。あと、内側メッシュですが外側が生地で暑くないのかな?という疑問もあります。

この2つをお使いの方、宜しければ教えてください。

コメント

月

キューズベリー使ってます
身長152センチ 体型は上半身は細く下半身でぶです😅
チャックで子供入ったり出たりさせるので、とても楽です。かなり暑い日は、子供と自分のお腹の密着面が汗で濡れてましたが、背中側は蒸れてなかったです。かなり暑い日は気になったら外側に保冷剤入れてました💡

  • しおしお

    しおしお

    お返事ありがとうございます!
    同じ体格ですね!😆
    特に小柄でも問題ないですか??

    お腹側はどの抱っこ紐使っても汗かきますよね💦
    背中、保冷入るのですか??

    ちなみに、抱っこ紐装着したまま、車乗れますか??(笑)
    今、タックマミーというクロス式のファスナーで出し入れ抱っこ紐をつけたまま車に乗ってて便利だったのですが、
    腰ベルトが無いのでそろそろ限界で、
    キューズベリーはその進化版ってい感じがしていいなと思いまして!

    質問多くてすみません💦

    • 9月19日