※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

29w5dの検診で1630gの体重、頭がしっかりしていると言われました。病気は大丈夫でしょうか?この時期によくあることですか?

29w5dの検診で体重1630gで頭がしっかりしている、大きいと言われました💦
誤差があるのは承知なんですが、病気とか大丈夫なんですかね?この時期ってそういうものですか?

コメント

年子👧mama

先生に病気について何も言われていなければ大丈夫だと思います☺️
誤差もありますし😌

まま

私もずっと大きいと言われてました!
28週の時に1500gでした
足と体はふつうなんだけど
頭でっかちなのよねって!
心配できいたらやっぱり誤差があるから大丈夫だよ!エコーで見た限り病気ではなさそうと言われました。
実家にうまれて300gほど誤差は普通にありましたし、今も頭でっかちですが健康です!

Mist

大丈夫かと思います!
私29w1681gでしたよ!標準範囲の大きい感じなのでギリセーフですI˙꒳​˙)

mini

病気を疑うくらい大きければ言われるので大丈夫ですよ😊体勢によってきちんと測れないこともあるし、個人差で頭が大きめの子もいます😂何も言われなければ安心していていいですよ💕

スプリング

大丈夫ですよ✨

息子も、今回もずっと大きいと言われて育ったます😊

息子は38w4dで4408gありました✨