※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ココロ・悩み

里帰り中で予定日まで3日。マタニティブルーで喧嘩中。赤ちゃんかわいそうかな。仲直りできず、出産も怖い。

里帰り中だけど、昨日から旦那と電話で喧嘩中。予定日まであと3日なのに。私がマタニティブルーなのかな、とりあえずいろいろ不安だし旦那には腹立って仕方ない。
こんな時に産まれたら赤ちゃんかわいそうだよね。でも仲直りする気も出ない…
出産も怖い…とりとめもなくてごめんなさい。

コメント

おらふ

電話はしなきゃいけない内容だったんですか?(><)
いつ産まれてもおかしくない状態だから余計に不安定ですよね💦

旦那さんが立会いしないなら、もう電話無視で😏笑
無駄に怒ってイライラしても体力気力も消耗しちゃいますし(><)

• はな

はな

昨日からLINEで不穏な空気が漂ってて…旦那が用事があって電話かけてきて、その中で余計喧嘩になりました😂笑
    自分も情緒不安定で、思わず書き込んでしまいました…。
    コメントありがとうございます!

• 9月19日
ラリホー

通りすがりです♡
きっと産気づいたら、赤ちゃんが自然と仲直りさせてくれるんじゃないですか?♡3日後ですか!!早く赤ちゃんに会いたいですね♡元気出してください!!応援してます!!(*´꒳`*)

• はな

はな

優しいお言葉ありがとうございます😭💓自分でもなんでこんなに気分が塞ぐのかわからないです…。赤ちゃんが仲直りさせてくれますように!!

• 9月19日