※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠21週目です!この時期にお腹の変化や胎動について知りたいです。情報を教えてください。

21週になりました!
この時期は、何か変化などありますか?☺️
例えば、お腹がこの時期からすごく出てくるよ。や。胎動がめちゃくちゃ感じるなど色々あれば情報を知りながら生活したいと思いまして皆さんにお聞きしたいです☺️!
そして胎動の感じ方はどーなっていくのかなど、知れたらいいです.°(ಗдಗ。)°.

コメント

tobe

胎動がしっかり取れるようになりましたよ!まだぽこぽこですが、もう少し大きくなればグニョングニョン動きます😆

いちご

つわりが落ち着き、体重が増えやすかったです😭
大きくなった子宮に圧迫されてなのかさらに頻尿になりました!
胎動感じる回数も増えて、
22週の終わりころから夫がお腹触っても胎動分かるようになりました☺️

みず

わたしはつわりのピークが終わって食べすぎて体重が急激に増えました(>_<;)お腹も少しづつですが目でわかるように大きくなってきます😊あと胎動がハッキリわかるようになりました✨その頃からお腹の子とキックゲームてきなので遊んでました(笑)