※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umdmchan
家族・旦那

旦那が浮気や、絶対女とあってるでしょって人でほって置いてる人ってい…

旦那が浮気や、絶対女とあってるでしょって人で
ほって置いてる人っていますか??
そんなの気にしないーとか。
旦那の行動が気になって気になって干渉して
しまいます。携帯みたいけどパスワードわからないし。
強い心、余裕を持ちたいです。
だれか私にガツンといってください。
気にするだけ疲れるので気にしたくありません、、

コメント

A

そんなのに強いな心もなた無くていいと思いますがそういう疑いがないのなら信じるしかないのかなと思いますよ!

  • umdmchan

    umdmchan

    そんな疑いはないとおもってたんですが
    今朝服の右肩のところから
    甘い匂いがしてきて、
    え?てなっちゃって😢

    • 9月18日
さちやん

同じです!
私もパスワードわからず今は6桁パスにされて余計わからずです。
昨日の夜、プラのタンスのとこに携帯いじってるのが写ってて見てたら女とLINEしてました😢

離婚話何度しても絶対離婚してくれなく困ってます。

回答じゃなくてすみません。

  • umdmchan

    umdmchan

    私も6桁にされました。
    携帯みてるのがばれて、、、

    浮気されてるんですかぁ😢?

    • 9月18日
  • さちやん

    さちやん


    籍入れた2週間後から発覚して早4年です😭
    会ってる人はたくさんいるようです。
    Twitterも見れなくされ、寝てる時は携帯常に機内モードになってますし。

    • 9月18日
  • umdmchan

    umdmchan

    えぇ、、結婚してすぐですか😢?
    それは辛いですね。
    浮気してるのしってたら
    結婚しないですよね。
    夜の営みはちゃんとあるんですか?

    • 9月18日
  • さちやん

    さちやん


    ほんとにたまーにです。
    嫌々やってる感じです。

    • 9月18日
  • umdmchan

    umdmchan

    そうなんですね、、
    浮気されててたえれますか?
    ご飯つくるのもいやですよね、、

    • 9月18日
  • さちやん

    さちやん


    自分が働くようになるまでと子供たちが小学生になるまでなんとか頑張ろうと言い聞かせてます。
    自分より親とか兄弟が早く別れた方がいいと先走ったりしてます😂💦

    そうですよね。
    朝起こすのも触りたくないって感じです。

    • 9月18日
  • umdmchan

    umdmchan

    親御さんたちも心配ですよね。
    親に知られてるのにやめない
    旦那さんもすごいですね、、

    お身体気をつけてくださいね😢

    • 9月18日
  • さちやん

    さちやん


    頭おかしいですよね( ・᷄・᷅ )
    ありがとうございます🙇🏻🙇🏻

    • 9月18日
deleted user

浮気してるんですか?

  • umdmchan

    umdmchan

    わからないですけど
    私が怪しみすぎてるだけかもです。
    Tシャツの右肩から甘い香りが
    今朝したのでかなり疑って
    しまいました。
    焼肉のバイトをしたあとなので
    甘い香りがするのらおかしいなぁとおもって、、

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那に聞いたり出来ないんですか?

    私もたまーに旦那から
    違う匂いがするとこれでもかってくらい嗅いでその匂い覚えときます笑

    • 9月18日
  • umdmchan

    umdmchan

    最近いろいろ疑ってきいてるので
    聞けないです、、
    でもバイトおわってまかないたべて
    ばいとの子と少し喋ってて
    2時間以内には帰ってきたので
    浮気はできないと思いますが、
    私も匂い覚えておきます。。

    るるさんは浮気されたことありますか?

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    聞きましょう!
    その反応もしっかり
    見ときましょ!!

    今の旦那にはないと
    信じてますが過去にあります!
    浮気する人はどんな状態でも
    しよーと思ったらできますからね!

    • 9月18日
ユノママ

私はパスワードも知ってるし、携帯を隠すとか素振りを見せない旦那です。けど、見てみたら、女の方とLINEをしているし、また見てみたら話の途中からのLINEがきてる(多分、一時消してたけどきたもの)女の方のだけ通知OFFにしているなどあります。誰といるの?と聞いて、写真を送らせたことありますが、後ろ姿で遠めでフード被っているし、ブレた写真!いかにも小柄でこんな友達いないってぐらいの人(男の方なら、ツーショットや顔は絶対写っている)ので、わかりやすい嘘をつく旦那です。何度か注意したり言いたいことを言いましたが、言えば言うほど隠したがります!なので、めんどくさいかもしれませんが、私じゃ足りないかな?とか、旦那がいなくなったら生きていけない。とか逆に甘えてみたり、たくさんラブラブしてみました!そしたら、ある日女の人のLINEは全てブロックやもう既にいないなど変化していました✨今後はどうなるかわかりませんが、耐えれるまでは放っておくか、私にも余裕を見せます(笑)耐えれなくなったら、ガツンと言います!長くなりました🙇‍♀️

  • umdmchan

    umdmchan

    なるほどですね。最近私も
    夜の方が週1や週2にいきなり
    増えて、
    浮気を疑っていましたが、
    そんなにやってて浮気できるわけが
    ないって思うようにします。
    逆にエッチが増えると
    浮気してる可能性もあると聞いたので
    最近ずっと不安になってました。

    浮気されてても耐えてたんですね。
    私も離婚は考えてないので
    あまり干渉しないようにします。
    少しずつでも、、

    • 9月18日
  • ユノママ

    ユノママ

    私は逆に元々が性欲の強い旦那なので、回数自体は減りませんが、最近は自分で処理している事が良くあります。私ともしているのに😔
    なので、私じゃ満足してない?とか自分でしてるの?とか悪気なく聞いちゃいます(笑)隠されるけど!気になることは聞いちゃいます🙌

    耐えていましたね…
    けど、なんで自分だけいい子にしてるのに。と考えてしまう事もありました。そしたらキリがなくて…落ち込む一方になるので。離婚したくなくても、もう離婚したいとか言ってみたこともありました!なんだか止めてくれると嬉しくて(笑)今では離婚という言葉は、禁止ですが☝️その時に、離婚したいって思わせる行動しないでね?とか、私にしてる事は、私もあなたにしていいって事だからね?と、たくさんプレッシャーをかけておきました🙋‍♀️

    • 9月18日
  • umdmchan

    umdmchan

    そうなんですね。産後は
    私がクライシスで旦那とまったく
    なかったんです。
    ようやく最近それくらい
    多くなったので、
    旦那も私を求めてくれてるのかな?
    って思いましたが、、
    でも浮気も疑ってしまっています。
    浮気してれば携帯みなくても
    わかりますよね。
    いつかバレる日きますよね。
    そんなの続けれるわけないし。

    私も心に余裕もちます。。

    • 9月18日
  • ユノママ

    ユノママ

    男の人って何歳になっても子供なのです🙌子供と接しているかのように、手のひらで転がして、上手くやっていけばいいと思いますよ☝️
    1度、あんたはいつまで若いの!と切れたこともありますが、怒るよりも、すごいねすごいね!って転がしてる方が効き目あり!ですよ(笑)

    • 9月18日