※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
妊娠・出産

旦那が妊娠中の性行為を求めてきて、不安に感じている女性。旦那の行動に疑問を持ち、関係修復を望んでいます。具体的なアドバイスや意見を求めています。

妊娠中の性行為についてです。

(生々しいワード使ってるので、苦手な方は御遠慮ください)

私の旦那は、本人も自分で言っちゃってるんですけど、他人よりかは性欲が強いほうです。
仕事の忙しさや疲れ、ストレスで性欲減退してる時もありますけど、基本的に性欲強めです。

昨夜、セックスがしたいと言ってきました。
前回は多分、先週の金曜日にセックスしました
。そのときは、旦那はもちろん仕事でしたけど、私は1日家にいたので体力も大丈夫そうで、受け入れましたが、
昨夜は夕方から2人で出かけてたので、私は疲れてました。それなりに受け流してたんですけど、少し気が変わったというか、少ししてあげてもいいかなって思って、乳首を愛撫してあげました。

それが終わったあと、入れたいって言ってきたので、抜くだけじゃダメなの?って聞きました。すると、どうしても入れたいようです。
ゴムもないのに....。

妊娠前後の身体の変化を理解できないのか、知ろうとしないのかわかんないんですけど、お腹の子のことをほんとに考えてるのかなって思ってしまいます。

妊娠中のセックス事情を色々調べてると、怖くてセックスできないという旦那様も多くいるようで、どうして私の旦那はそういうこと考えられないのか不思議です。

なので、言葉を選びながら、優しく、

・妊婦の身体はパッと見わかんないけど、毎日いろんなことが起こってるんだよ
・毎回(セックスを)断ってるわけじゃないでしょ?
・おっぱいへの刺激はお腹の張りに繋がって危ないんだよ

あんまり覚えてないんですけど、このようなことを言いました。ほかにも言ったんですけど、覚えてないです...

そしたら、なにも言わず、寝てしまいました。

私もそのあと寝たんですけど、毎朝寝てる私にキスして仕事に行くのに(ほんとは私は寝てるふり...)今日はキスしませんでした。

旦那が寝る前に言いたいことはちゃんと言わないとわかんないよと言ったんですけど何も言わずに寝てしまったので
なにを考えてるかわかりません。

明後日は旦那の誕生日なので、なんとかしてギクシャクした関係を戻したいんです。

毎回仕事終わったら家に着くまで電話してるんですけど、その電話もあるのか、どう接したらいいのか、そもそもちゃんと帰ってくるのか、なんで朝のキスなかったのか…
いろんなことが頭のかなをグルグルしてます。

逆に普通に接してればいいのか?とか考えてるんですけど、こういう旦那ははじめてなのでどうしたらいいかわかりません。

なにかアドバイスや意見ありましたらお願いします。

コメント

シンママ

補足です。

なんでオナニーしないの?というと、私のことが大好きで私じゃなきゃダメだと言います。旦那は付き合ってから今まで1人でオナニーしてません。
(ちょっとだけ、性奴隷的な、身体目当てなのかなとか思っちゃいます。)

デリとか風俗いいんだよ?というと、
絶対嫌だと言います。

りりん

うちの旦那も何も言わないタイプです😥
私がわかって欲しいことを伝えたり、難しいこと相談したり、注意したりすると黙ってしまい何を考えてるかわかりません😑
けど、言葉足らずで自分の気持ちをうまく伝えられない人なんだと思っています。
何も言わないけど、本を読んで勉強してたり、次からは気をつけてくれたり、次に同じようなことを相談した時には前よりすんなり受け入れてくれたり。
彼なりに気持ちを整理してるんだと思うし、私のことを考えてくれてるから黙っちゃうんだろうな、とか思ってます😄
なので無理に答えを聞いたり、言葉を求めたりはしないようになりましたよ😄

帰ってきたらベッドの横とかにゴム用意しておいてあげて、大好きな旦那さんとの子供だから大切なんだってことと、るんちゃんさんも旦那さんとのスキンシップを大切にしたいことを伝えてみたらどうですか?😄

ふぇっふぇ

痛いところをつかれたというか、なんだいい言葉が見つかりませんが…るんちゃんさんの言葉がちゃんと届いたからこその反応ではないでしょうか😊
どうでもよく考えていたらもっとわかりやすく怒ったりするんじゃないかな。
うちの夫は、何にも言ってこない間はむっとしながらもわたしが言ったことを考えてることが多いです。
自慰行為についてもご主人と同じです笑
でも、風俗に行ってもいいよと言うのはだめかなーと思います💦
病気もらってきて困るのはるんちゃんさんですし、そう言われて傷つく男性もおりますよ。
もし帰りの電話がばくても変に機嫌を伺ったりせず、普通に接するのがいいんじゃないかと思います。
もし何か言ってきたら優しく聞いてあげるので十分ですよ😊

pi

拗ねてるのかな〜って思いました😳

そーゆうときはいつも
無駄に絡んで、だいすき!
とかなんとか言えば元に戻ります。笑
そんな簡単なものじゃないですかね?

ソワソワしますよね😓
お気持ちわかりますよ!!
きっと旦那さんもるんちゃんさんのことばっかり考えているはずです😊💕