※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

お腹の乾燥で痒くて辛いです。ニベアのようなこってりしたクリームがいいでしょうか?

今、35週です!毎日、お風呂上がりにクリームと
ベビーオイルで保湿をしているんですが最近
寝る前には乾燥していて皮がポロポロめくれてい ます😢
寝る前と朝にも塗り直したりするんですが
痒くて痒くて辛いです😢💦

調べたら妊娠線確定みたいなことが書いてあって
皮膚内部は亀裂が入っていて後は表面に出るか
出ないかだけとありました😱😱涙

お腹が乾燥する方はどんなケアしてますか?😢
やっぱりニベアみたいなこってりしたクリームを
塗った方がいいんでしょうか?😢

コメント

ぇなまま

妊娠線予防のクリームを初期からずっと塗っていたけど全く聞かず妊娠線でら下っ腹がすごいことになってます😭😭

  • まる

    まる

    コメントありがとうございます⸜⌄̈⃝⸝‍
    やっぱり体質なんですかね😭
    私も初期から塗ってますが出来そうな
    予感がしてます😭

    あと正中線すごいです😂😂😂

    • 9月18日
  • ぇなまま

    ぇなまま

    元々48㌔で出産直前72㌔でした😂
    元々の体質もあると助産師さんに言われ妊娠6ヶ月に入った頃に妊娠線を発見しました💥😅 私も未だに正中線めっちゃ濃ゆいプラスお腹の毛がやばいです😆😆

    • 9月18日
  • まる

    まる

    どんどん増えますよね😭😭
    私もかなり増えてます😂

    そうなんですね😢
    産後できる人もいるらしく気をぬけません😭😭

    お腹の毛私もやばいです😂😂
    まぁ、誰にもみせないですけどね😂

    • 9月18日
  • ぇなまま

    ぇなまま

    食事制限しててもかさ20㌔以上太り産後完母で45㌔まで落ちてます😂😂

    妊娠線産後も気がぬけません😭😭未だに余ったクリーム塗りたくってます(胸にも笑)

    産後の体本当に誰にも見られたくないし見せられないですよ😭😭

    • 9月18日
  • まる

    まる

    えー!ちゃんと45キロまで
    落ちてるのすごすぎます😭💕💕

    ですよねー😢💦
    私も頑張らないとー😭😭

    痛いの頑張るんだから
    綺麗になっていってほしいですよね😂

    • 9月18日
  • ぇなまま

    ぇなまま

    母乳あげてたら食べても食べても落ちますよ😊😊

    痛いの乗り越えてるんだから本当に綺麗に元に戻ってほしいです😭😭

    出産頑張ってくださいね💖

    • 9月19日
  • まる

    まる

    そうなったらいいんですが😭
    頑張って母乳出します。°(°`ω´ °)°。

    ですよね😂😂
    マイナートラブル多くてやばいです😱

    ありがとうございます💓
    頑張りますね☺️🙏💕

    • 9月19日
sts130216

妊娠線は出るときは出るって感じだと思います😂😂
高いクリーム塗っててもお腹の出が大きいと出来るし、
安いクリーム塗っててもあまり出ない人は出来ないし…
ちなみに私は前回9カ月入るまではなかったですが9カ月入っていきなり出てきました🤣🤣
腹囲100超えたあたりからだと思います。

  • まる

    まる

    コメントありがとうございます⸜⌄̈⃝⸝‍
    やっぱりそうですよね~😱💦
    とりあえず保湿頑張ります😭😭

    私も今からできる可能性ありますね😂
    どんどんお腹大きくなってきてます😭

    • 9月18日