※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍🤍
妊娠・出産

6週で4mmは一般的なサイズです。不安は分かりますが、心拍確認済みなら安心してください。他の方の経験を聞くのも良いです。

前日まで切迫流産で入院していました。もう退院したのですがまた出血するのではないかと不安で不安で仕方ないです。因みに今6wで心拍確認済み胎芽4mmです。初マタなので何もかもが分からずネットで調べたりしているのですが6wで4mmは小さいのでしょうか?皆様の6w頃のお話聞かせて頂けたら幸いです。

コメント

よっちゃん

私も妊娠わかってすぐ切迫でした!なんと三回も出血して、立ち仕事だったので仕事を休んで自宅で安静にしてました。本当に私も不安でした。
トイレに行くたびに確認してました😂
6wだったらそのくらいじゃないんですかね?
退院してもとりあえず安定期までは無理しないでくださいね😭

• 🤍🤍

🤍🤍

コメントありがとうございます!
    わたしは接客業だったのですがお腹の子を優先して入院と共にお仕事辞めました。
    6wだとそれくらいなんですね!とっても安心しました。退院してからもベッドの上からあまり動く事なく、それでも文句言わず色々としてくれる主人に感謝です。

• 9月18日
メリーズ

私と出産月 近いですね😇

6週だと個人差があるから気にしない、と先生がおっしゃってました❗️
心拍も確認取れてるとのことで
今はあまりストレスをかかえず リラックスして過ごしましょう✨

• 🤍🤍

🤍🤍

コメントありがとうございます!
    まだ予定日言われてないんですけど、単純計算で5月かな、と(笑)
    個人差あるんですね!心拍の確認出来てるのが本当に安心です。

• 9月18日