※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
april
お出かけ

赤ちゃん連れで栃木県の日光市に行く予定です。赤ちゃん(8カ月)連れで…

赤ちゃん連れで栃木県の日光市に行く予定です。
赤ちゃん(8カ月)連れで楽しめるスポットやランチなど、
おススメの場所をご存知の方は教えてくださいますと嬉しいです!

よろしくお願い致します🙏

コメント

まろん

日光市ということは、東照宮付近でしょうか?うーん。そこだと赤ちゃん自体が楽しめる場所はあまりないですね😥
東照宮、二荒山神社を大人が楽しんで、赤ちゃんは抱っこで一緒に見て回るって感じになると思います💦
ちなみに坂道、階段だらけなので、抱っこ紐の方が絶対に良いです!
ご飯は、湯葉が食べられる店なら大体座敷ですが、お値段が高いです😥サンフィールドという湯葉のお店が比較的安くて美味しいですが、椅子なんですよね…。
なかなか東照宮付近だと難しいという印象です😥お答えになってなくてすみません💦

お土産には、ぜひチーズケーキのニルバーナを買ってください!美味しいです!

• april

april

遅くなりすみません!
    そしてご親切にありがとうございます🙏

やはり大人が楽しめるところが多いのですね!
    事前に聞いておけて助かりました💦
    ニルバーナも行ってみます^ ^

• 9月20日