※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m‪︎
妊娠・出産

外回転術を受ける36週4日の方が成功例を知りたいです。成功とその時の赤ちゃんの推定体重を教えてください。無事成功を願っています。

今週の木曜日(36w4d)で外回転術をする者です。外回転術経験者の方で実施された時期とその時の赤ちゃんの推定体重と成功の有無を教えて頂きたいです。後3日後なのでただただ無事成功する事を願ってるんですけどドキドキしてます...。

コメント

ゆうゆきはる

10年前ですが、外回転術しました。
35週6日で2000gあるかないかぐらいでした。

私の場合は先生3人がかりでやりましたが、骨盤におしりがすっぽりはまっていたみたいで戻りませんでした😅
施術中は呼吸できなくなるほど痛かったです😭お腹も痣だらけになりました😅
結局戻らなかったので帝王切開が決まったのですが、翌日の36週で外回転の影響で張りが治まらず出血もしてしまい緊急帝王切開になりました😵早産で2100gでした😅

怖がらせてしまったらすみません😣💦⤵あくまでも私の経験談ですので😭
すんなり痛みもなく戻る方も多くいらっしゃるようなので、mさんが無事に成功出来るよう祈ってます✨

• m‪︎

m‪︎

リスクも高いとゆう説明は聞いていたのですが大変な経験をされたのですね😭貴重な意見をありがとうございます!とりあえず先生と赤ちゃんを信じて木曜日行ってこようと思います(﹡ˆˆ﹡)

• 9月17日
to.ri

32週?の健診時に急にされました。
その時の体重は覚えてません💦
私は先生1人で戻してもらいました✨
無事に戻るといいですね😌

• m‪︎

m‪︎

私の病院は36w以降とゆう方針なのでやっぱり病院によって違うんですね🤔ありがとうございます(*^^*)戻ってくれますようにと願うばかりです😭🙏

• 9月17日