※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまころ
妊娠・出産

27週の健診で男の子だと分かり、周りの予想とは違い驚きました。ジンクスは楽しいけど参考程度。ますます会えるのが楽しみです。

27週の健診でついに性別が分かりました!
男の子でした(*^^*)
私も旦那もなんでか女の子かと思ってたので、まさかのちんちんが見えてびっくり(笑)
周りの人からはお腹の出方的に女の子なんて何回か言われていて…やっぱり当てにならないなと思いましたヽ(´o`;
ジンクスを信じるのも楽しみの一つかもしれないけど、あくまで参考程度ですね🤔
会えるのがますます楽しみになりました💕

コメント

あーたん

私も女の子だね言われてすぐに男の子って分かってみんなにうそー言われました

• たまころ

たまころ

そんなものですよね😂
    話のネタにはなるけど、流して聞いて全然問題ないなと思いました(笑)

• 9月17日
にんにん

私は逆に、みんなにお腹の出方は男の子だと思うと言われているので早く見せてほしいです!笑

• たまころ

たまころ

どっちですかね(o^^o)
    性別分かるまでドキドキですよね💓
    私も毎回お股みせてね〜って話しかけてました😊

• 9月17日

うちは逆でお腹の出方的に男の子っぽいってよく言われますけど女の子です‼️笑

• たまころ

たまころ

やっぱりそんな感じですよね😂
    女の子楽しみですね💕
    そういう人が多いだけで絶対じゃないっていうのを学びました(笑)

• 9月17日