※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.
家族・旦那

旦那から、終電逃したと連絡がありました、、、。二次会は10時に終わっ…

旦那から、終電逃したと連絡がありました、、、。
二次会は10時に終わっていて、終電は12時半です。
ごめんと言う割には、電話で謝ってくることもなく、返事も基本的に既読無視です。

今までは単身赴任だったこともあり少しは許していたのですが、今回はとてもイライラしてしまいます。

結婚して家庭があっても、午前様で呑みにいくのって当たり前のことでしょうか???
どのくらい怒るか迷っています、、、(笑)

コメント

🩵

当たり前じゃないですよ💔😥
ましてや妻子持ちなら尚更…

• y.

y.

当たり前じゃないですよね??
    終電逃したにしても、タクシーでさっさと帰ってこい!って感じなのにまだ飲んでます、、、💢

• 9月17日
まい

私は許しません!
チェーンかけときます。

• y.

y.

許さなくていいですよねー??
    娘が実家に遊びに行ってそのまま寝てしまったので、実家に泊まっているのでチェーンかけたかったんですがかけれなくて😭

でも旦那には実家にいること知らないので帰って居ないから焦ってくれたらざまあみろなんですけどね😂

• 9月17日
  • まい

まい

私も1回そういったのがあって、電話してめちゃくちゃ怒鳴りつけました🤣

実家にいるなら当分実家にいてもいいかもしれません🤣

• 9月17日
  • y.

y.

私もそうします♡
    今からちょっとまだ帰る気配がないので電話で怒鳴りつけてきます(笑)

そうですよねー♡土下座して謝りに来るまで実家にいることも検討します♡

• 9月17日

うちは終電逃したと言われたら
もう帰ってくるな。ですね😅
そもそも10時に終わってて終電間に合わないって、間に合わす気がないとしかおもえませんよね😑
当たり前の事じゃないと思います!

• y.

y.

帰ってくるな!って怒鳴りたいんですが、帰らずに遊び呆けられるのもムカつきますよね〜😅
    そのあと飲み直し行ったっぽいです。その報告すらもちゃんとして欲しいのに!!

当たり前じゃないと仰って頂いたので、思う存分ブチギレようと思います!(笑)

• 9月17日
ガラピコ

イライラしますよね😂当たり前かは分からないですが、うちも基本飲みに行く時は午前様です😵会社の飲み会の時は一応終電には間に合うように帰るようにはしてるみたいですが、友達とだと2時3時まで帰ってこないこともあります😞帰ってきた時のテンションの高さにもめっちゃイラっとしてしまいますね🙅‍♀️

• y.

y.

イライラしますよねー😭😭😭
    2、3時まで帰ってこない時、どうやって帰宅して居ますか??やはりタクシーですか??😭

飲み会終わりのテンションいらってしますよねーー😭

• 9月17日
  • ガラピコ

ガラピコ

しますします!笑
    だいたい歩きかたまに自転車押して帰ってきます!タクシー乗るって言われたら、子どもが生まれるまでは迎えに行ったりしてました😅y.さんの旦那様はタクシーなんですか?😖

ですよね!こっちはイライラして寝れないのに!って思います😞一回、アパートの駐輪場から自転車のサドル持って帰られた時はプッチーンでした笑

• 9月17日
  • y.

y.

タクシーか、始発まで帰ってこないかです😭
    でもタクシー乗られたら、そのお金で娘に何々が買えたってイライラが増えちゃうので、是非とも1番疲れる歩いてで帰ってきてほしくて笑笑

そうなんですよ!まさに😭イライラしてねれないんです!(笑)
    酔っ払いのすることはぶっ飛んでますもんね😅

• 9月17日
  • ガラピコ

ガラピコ

どっちもムカつくやつですね!それは!!笑
    めっちゃ分かります😫その無駄遣いがなくなるだけで子どもにどれだけ買ってあげれるか!貯金してあげられるか!って思います!てか、ちゃんと0時なら0時と言った通りに帰ってくるならもっと寛容に送り出すわ!って思ってしまうんですが、私だけですかね?笑
    それはもう是非!徒歩で!ですね🤣ちなみにタクシー代は家計から出てるんですか??

帰ってきて一言文句言わないと寝れないですよね!もう本当にぶっ飛びすぎて頭大丈夫か?こいつ。とたまに本気で考えます🤭

• 9月17日
  • y.

y.

結局、始発で帰ってきました💢
    そうなんですよ!軽く数千円は飛ぶのでそれを考えるとストレスが、、、(笑)

まさに!!本当にその通りです!飲み会で怒ってるわけじゃなくて約束守らんことに怒ってるねん!ってなります!その通りすぎて、同じ思いの方がいらっしゃるの嬉しすぎて、感動しています(笑)

タクシー代はもちろんお小遣いです(笑)絶対に家計からは出しません(笑)

• 9月17日
ぺんちゃん

接待でお客さんといるときは終電逃しても、翌朝帰りでもOKにしてます…
社内の人と飲むときは、子供産まれてからは終電までに帰って来ないとチェーンです。
大抵慌ててタクシーで帰ってくるようになりました。

• y.

y.

うちは接待とかない業種なので、友人と飲んでいます、、、😭
    子供産まれてからさらに飲み会行かれたらムカついてきますよね、、、😭

タクシーで慌てて帰って来るなんて、優秀です😭
    いまだに帰って来る気配がないです(笑)

• 9月17日
  • ぺんちゃん

ぺんちゃん

友達と飲む時はたしかに調子乗って連絡も疎かにして朝帰りもありましたが、産後は絶対許さないと離婚ちらつかせて脅してあります(笑)
    どうしても終電以降も飲みたい時は1週間前から申請して私が気分良ければok出します。
    そのかわり、静かに帰ってくること&酔っ払って絡んでこないことが条件です!笑

• 9月17日
  • y.

y.

どうしてもの場合、事前申請いいですね!!
    昨日聞いた時は、12時までには帰る!ってゆってたんですがいつも嘘つくので(笑)結局遅いんですよ(笑)

静かにかえってくる、絡まない本当に大事ですよね、、、これだけでストレスの度合い大きくかわりますよね(笑)

• 9月17日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

私なら気にしないです(笑)
普通は怒るんだと思いますが…|ºдº)

うちはいつ帰ってもどこ行ってもいいですが、ただ静かに帰ってきてってだけです(笑)

• y.

y.

旦那様との信頼関係ゆえにですかねー😭すてきです😭❤️❤️

わかります、、、静かに起こさないように帰ってきて欲しいですよね😅
    でも私ほぼ間違いなく目が覚めちゃいます(笑)

• 9月17日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

そんなことないですよ(笑)
    飲み会は楽しいだろうから終電逃したり帰りも遅くなったりするだろうし✨
    自分が逆なら何回も電話されたり嫌ですから、こっちから連絡は一切しません(笑)

私も目が覚めます…静かに帰ってこいって腹は立ちます(笑)

• 9月17日
  • y.

y.

ミニオンさんの心がとてつもなく広いんですね😭😭
    こっちは年に数回、申し訳ないと思いながら呑みに行けたとしても、遅くとも11時ごろには帰宅してるのに💢ってなっちゃうんですよー。私の心が狭すぎですね😅

本当に無音で帰ってきて欲しいですよね(笑)

• 9月17日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

そんなことないですよ(笑)
    ただいない方が楽だからです
    ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

ほんと無音にしてくれって思いますね💧

• 9月17日
A☺︎

うーん、我が家では普通ですね😂😂
飲みに行って0時までに帰ってきたら
早くてびっくりします 笑
普段は2〜3時が多いですね!

それぞれの家庭の許容範囲がありますし
何時までに帰宅することが正しいとか
何時までに帰宅するべき!みたいなのは
無いと思います☺︎

• y.

y.

2時から3時の時はタクシーですか??😭

一応終電までの約束なんですけど、、、もっとちゃんと約束することにします😅

• 9月17日
  • A☺︎

A☺︎

家から近いときは歩きですが
    それ以外はタクシーですね!
    全てお小遣いからですし
    なんも文句なしですね✌️

せっかく楽しく飲んできたのに
    帰ってきてグチグチ言われるのは
    逆の立場だったら
    わたしも嫌なので何も言わないことにしてます☺︎

うちは時間とか決めても
    時計とか見て飲むタイプじゃないので
    意味ないと思ってます😂😂

• 9月17日
パスパレ

なーい!父親になってまで終電逃したとか、ナシです!ナシナシ!🙅‍♀️
いつまでも独身だと思ってんじゃねー!と私ならゲキ切れです!

• y.

y.

なしですよね?ありえませんよね?
    本当に独身気分で居るのも大概にしろっていつもなります😭

過去1でキレときました(笑)

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

うちも何度かありこっちはブチギレ、向こうも逆ギレ。
これだけではありませんが、勝手な行動が重なり信用なくし離婚話中です😅😅
男はいいですよね〜

• y.

y.

私もブチギレました(笑)
    向こうは謝って反省してるから許してよ。ばっかりで、、、さらにイライラしてます(笑)

男は本当に自分勝手でいいですよね。
    いつまで独身気分?ってなります😭

• 9月17日