※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
お出かけ

ディズニーランド詳しい方教えてください!エントランスからミートミッキ…

ディズニーランド詳しい方教えてください!
エントランスからミートミッキーに行くまでの間に、子供用のミッキーの帽子が売っているお店ってどこですか?

コメント

いちか

タウンセンターファッションというお店に服や帽子などの雑貨が売ってますよ😌💓
ちびちゃん用だとブレイブリトルテイラーショップというベビー用品店がありますよ!

• ぽにょ

ぽにょ

詳しく教えていただきありがとうございます!!
    1歳の子のは、ベビー用品店にしかおいてないですかね?

• 9月16日
ひろ♡ゆい

種類によって売ってるお店が分散してますが、子供用のイヤーハットならタウンセンターファッションにありましたよ!
ワールドバザールの十字路の右手側にあります♪

• ぽにょ

ぽにょ

ありがとうございます。
    おもちゃ屋さんより手前にあるところですかね。

• 9月16日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

そうですそうです(*´-`)
    おもちゃ屋さんと中で繋がってるところです♪
    ただ子供用の帽子はほとんど55センチくらいのなので、1歳前くらいのお子さんだと大きいかもしれないです(´・ω・`)

• 9月16日
  • ぽにょ

ぽにょ

赤ちゃんのお店にはもっと小さいサイズってあるんですかね?
    ミッキーっぽい服で行かせようと思っていて、あと耳だけで完成なので、帽子をかぶせたくて

• 9月16日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

帽子タイプのベビー用のイヤーハットもありますよ♪
    それなら50センチくらいなのでいけると思います!
    この帽子は、ブレイブリトルテイラーショップにしか売ってないのでミートミッキー行く途中にはないんです(´・ω・`)
    一度ファンタジーランド経由して遠回りしていく必要があります…
    あとはカチューシャも子供用がありますが、こっちの方が帽子よりは多少大きくてもいけるかなー?とは思いますが…

• 9月16日
  • ぽにょ

ぽにょ

ありがとうございます。
    ちょっと遠回りにはなりそうですが、せっかくミッキーに会いに行くので、買ってから行きたいと思います。
    ただ、ハロウィン真っ只中で、ミートミッキー混んでるんですね、今ネットで調べたら平日の朝一でも60分以上待つと…。
    厳しいかなぁ…。

• 9月16日
いちか

こちらがブレイブリトルテイラーです😌
ミトミはグリーティングで行くんですかね?💗
エントランスからミトミまでだとタウンセンターファッションが通り道になりますね😌💗
最短距離だとエントランス→タウンセンターファッション→トゥモローランドを抜ける→トゥーンタウン→ミトミの順ですかね😳

• ぽにょ

ぽにょ

そうなんです。
    息子、初めてのディズニーランドで、お誕生日なので、ミッキーさんと写真を撮らねば!!と思っています。
    朝一が空いているのかなぁと思い、最初に行きたくて💦

• 9月16日
  • いちか

いちか

なるほど!おめでとうございます✨
    1歳のお子さんでも被れそうな帽子あったような気がします😳
    べびちゃんのお店だと0〜2歳向けって感じですかね😳

• 9月16日
  • ぽにょ

ぽにょ

ありがとうございます!
    では、とりあえず朝一帽子を買いに行って、ミートミッキーに行ってきます。

• 9月16日