※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

弓立産婦人科と岩沢クリニックでの出産費用や雰囲気について教えてください。

千葉県富里市の弓立産婦人科で出産された方や知っている方教えてください。゚(。pдq。)゚。帝王切開での出産費用や部屋の雰囲気はどんな感じでしたか??
今岩沢クリニックか弓立産婦人科に行くか迷っています。

コメント

ムーン

弓立産婦人科でお世話になりました!
私は、『計画出産』で普通分娩でした💡
個人部屋です♪(ベッド2つありました!旦那がよく昼寝してました😪💤笑)
助産師さんたちは、超ベテランさんたちで💨怖そうなオーラだけど…凄く気さくで楽しい人たちです♪笑

よっこ

18日バルーンと促進剤で計画出産予定ですが、部屋は大部屋一ヶ所と個室が5部屋?くらいです(>_<)
ミルクを3時間おきに部屋に持ってきてくれて、里帰りしたかのようなアットホームな雰囲気です^_^
私は3人ここで産んでいますが、普通分娩ならば42万以内で収まり、また分娩予約金など入れないですよ!

• ゆか

ゆか

ありがとうございます!個室もあるんですね(*´・_・`)アットホームな雰囲気で良さそうですね!帝王切開なのでオーバーは確実なので出来れば安い産院がいいなと思っています😂✨

• 9月17日

5月に帝王切開で出産しました😊
42万+11万くらいでした!
部屋は個室でご飯が美味しかったです⭐️

• ゆか

ゆか

+11万くらいかかるんですね!ありがとうございます。゚(。pдq。)゚岩沢も松岸も+20万はかかるようなのでやはり弓立さんにしようと思います😭✨個室もあるのは有り難いです!!上の子もいるので😅ちなみに帝王切開での立会いは不可ですよね?!

• 9月17日

退会ユーザー

やっぱり個室がいいですよね💓
    のびのびできますし!
    帝王切開の立会いはできませんでした😂

• 9月17日
あいか

4月に岩沢で出産しました!!☺️

一時金5万払い、退院時は4153円でしたよ☺️💖

HM

7月に計画分娩で入院し緊急帝王切開で出産しました!
費用は個室+バルーン+促進剤で一時金+18万でした。
限度額認定を申請すれば、もう少しお安くなると思います💦
4日目から母子同室だったのでゆっくり寝れたし、3時間おきにミルクを持ってきてくれるので楽でしたが、母乳で育てたい、普通分娩で産みたいなら弓立はおすすめしません。
私は出産時、呼吸が上手くできず助産師さんに最初から最後まで怒られていていい思い出がなくTVで見るような感動的な出産にはなりませんでした😭
うちの親も最悪な病院だったと言ってました(笑)
もう一度出産をやり直せるなら弓立は絶対に選びません。笑
検診時は料金も安く待ち時間も少なかったので、その点は良かったんですが、、💦