※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

結婚してから気づいたこと。旦那が夜しか歯磨きしないこと。え。って感…

結婚してから気づいたこと。
旦那が夜しか歯磨きしないこと。
え。って感じで、本当にチューしたくない😂
出かける時も、着替えるだけ〜と直前まで準備せず
歯磨きも顔も洗わない😶
今までのデートもそうだったのかと、呆れてます😶
夜の歯磨き後も、歯磨き粉をペッと出してから
水でぶくぶく濯ぐのは一度だけ😶
たまーに、歯磨き後に炭酸を飲む。いや意味ないから😂
結婚したのは自分ですが、不潔な一面や色々とやはり見えてきますね。😞
子供が産まれるまでに直そう。

コメント

❁あいくんまま❁

うちと同じです…( ˉ ˡˍˉ )
不潔ですよねー
こども産まれてなおさら
不潔だと思ってます😑😑
寝起きで歯磨きしないで
こどもに顔近付けないでって
なります…
口臭いし…
ちゅーも全然してません🙌🙌

  • ぽん

    ぽん

    チューはお願いされても拒否します笑笑
    何故なのか🤔不思議ですよね🤭🤣

    • 9月16日
るるる

うちと全く同じです😂
歯磨きは夜しかしないし、
トイレ行ったあとは手を
水でサッと一瞬洗うだけ🙄
子ども生まれてからは
「子どもに触れないで~」
って毎日思ってます。笑

  • ぽん

    ぽん

    自分の旦那だけかと思いました笑
    周りには誰にも言えない😫🤣
    トイレもわかります。
    一瞬すぎて、え、触ってきたよね⁈と思います笑
    不思議すぎて、色々感情通り越して笑えてきます😂
    直したいけど、子供産まれてからも直らない気しかしないです😇

    • 9月16日
♡

めっちゃ分かります😂😂
うちは結婚前に同棲してましたが、私も働いててあまり時間合わなかったのでここまで歯磨きしてなかったのかとびっくりで、言うのに全然してくれませんよ…😞笑

せめて出かける前の歯磨きはマナー
というか…してほしいのに 😭
うちの旦那は 寝てる時に帰ってくるので知らないけど夜も毎日は磨いてない気がしますw

  • ぽん

    ぽん

    わざと目の前で歯磨きしたり、
    音立ててるのに全くしないです笑笑
    やはり言わないと気づかなそうですが、うちも直らなそうです😂
    夜は仕事で疲れてたり、夜はまだしも
    、朝は人と会う前なのに😥
    行ってらっしゃいのチューは?じゃないわい😇毎日拒否です🤐笑
    不思議ですよね🤣

    • 9月16日
まどか

私の旦那の事かと思ってつい回答してしまいました!😅
というか私の旦那はもっと酷いです…歯磨きは3日に1回してるのかどうか、お風呂も2日に1回入れば良いほう、顔も洗わない髭も毎日は剃らないなどなど…不潔すぎて無理です💦
遠回しにやんわり言っても、口が臭いとかハッキリ言っても効果無し。諦めました😩
子どもが産まれて一緒にお風呂に入るようになってくれると良いのですが、今のままでは子どもの教育に悪くて心配です…というか人として心配です😫

  • ぽん

    ぽん

    うちもトイレ後も、トイレの水道で洗わず(手拭きタオル置いてます)、わざわざリビングへ続くキッチンの水で洗ってます笑
    一瞬なので意味ないと思いますが、
    ドアノブ…触ってきたよね😑?と思います笑
    不思議ですよね🤣
    子供が産まれても直らなかったらと思います🤦‍♀️
    すごく直したい😂😂😂

    • 9月16日
TOSA

うちもそうでしたが躾しました!w
歯磨きしないのは、ほんと嫌ですよね〜😓💦
とにかく歯磨きしないとちゅーしない、もしくは歯磨き粉つけて自分も磨く時に持っていくを繰り返しました😅最初は渋々・・ですが、今朝も夜も自分で率先して20分以上は磨くようになりました🙆‍♀️
お子さんが産まれるまで頑張ってください😊

  • ぽん

    ぽん

    そうなのですね!!!!!
    なるほど😧😧😧😧
    うちも直りますかね😰
    直してもらいたいです😭
    頑張ります!笑
    TOSAさんのように、繰り返してみます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
    希望が見えてきました笑
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 9月16日
deleted user

私の夫は夜ではなく朝の一度だけ歯磨きします💦
しかも寝ている時口呼吸なので息が臭い臭い😵💦
磨いてって言うのに聞かないですよね😂

  • ぽん

    ぽん

    朝の方がまだ良いと思います😭笑
    うちの方がやばいです!
    布団ダブルで分けてないので、
    オーマイガー🤷‍♀️って感じです😇
    不思議です笑笑

    • 9月16日
おかん

私の旦那は朝だけ(笑)
ほんときもいですよね!

  • ぽん

    ぽん

    朝の方が良いと…思います😭笑笑
    人と会う前だし、出かける前はマナーですよね😂
    そういえば、たまに夜磨き忘れたら朝したりします笑
    一回だけという概念が意味わからない🤣

    • 9月16日
ゆい🌈(今年からダイエット!)

私の旦那さんもそうです💦😂
ギャンブル辞めてくれて
優しい旦那さんなんだけど
唯一毎日歯磨きしない、
毎日はシャワー浴びない
所だけ嫌いです😣
注意したけどいちいち
そこまで言われたくないと
言われて💦💦
喧嘩したくないから
我慢してます💦
赤ちゃんには絶対
チューさせたくないです😂

  • ぽん

    ぽん

    結婚前は旦那ですが、他人通しですしそれぞれ価値観も違い我慢しないとと思ってましたが、私も歯磨きしないとこだけ嫌です笑
    わかります😭🤣😭🤣🤦‍♀️
    うちも女の子の予定なんです😊
    私も絶対嫌です〜〜😱笑

    • 9月16日
  • ゆい🌈(今年からダイエット!)

    ゆい🌈(今年からダイエット!)

    女の子なんですね☺️
    同じですね😂😂
    成長してから
    さり気なく娘から
    言って欲しいです🤣😂🤣

    • 9月16日
  • ぽん

    ぽん

    それ効き目ありそうですね🤣
    思わず笑ってしまいました笑
    愛娘の女の子パワーで
    どうにかなると良いですね😂
    パパくちゃいよ〜とか言ってもらいたい笑笑

    • 9月16日