※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえ
子育て・グッズ

川口市や周辺で、首がすわっていない赤ちゃん連れでも利用できる個室の飲食店を知っている方、教えてください。

川口市、蕨市、戸田市、またはその周辺で、首がすわってない赤ちゃん連れで行けるような座敷、できれば個室の飲食店ご存知の方いらしたら教えてください😭🙏

コメント

iym( ¨̮ )︎︎❤︎︎

木曽路はどうですか😊?
お座敷の個室で、赤ちゃん連れて行くことを事前に電話で伝えたら寝かせられるようにお布団まで用意してくださってとても快適に過ごせました(*´ω`*)
赤ちゃん連れが多いので気楽でした!
私が利用したのは南鳩ヶ谷店ですが、戸田にもあるみたいです☺️

• さえ

さえ

ありがとうございます!
    戸田で見てみます💗!!!!!!

• 9月16日
こりす

アリオの鎌倉パスタには
よく行っていました!!

• さえ

さえ

ありがとうございます!😭
    鎌倉パスタチェックしてみます!!!!!!

• 9月16日
り

いちげん、はどうでしょう?😊
居酒屋ですが、お昼からランチもやっていて、ランチメニューもあれば夜も出している居酒屋メニューもあります✨
赤ちゃん連れと伝えれば、周りの席も禁煙席にしてくれたことがあります😊

北戸田駅すぐそばのいちげんは、無料の駐車場もありますよ✨

• り

ちなみに個室、座敷です😊

いちげんに行く時はいつもそれで予約しています🎵

• 9月16日
  • さえ

さえ

ありがとうございます😭赤ちゃん連れをきちんと配慮していただけるのはいいですね!
    いちげん参考にします!!!!!😳

• 9月16日
ラキ

かごの屋に予約なしで行きました。個室はいっぱいだったのですが、クーファンを貸してくださいました!
ミルクを冷やす氷まで用意してもらえましたよ!

• さえ

さえ

ありがとうございます😢
    かごの屋チェックしてみます😳

• 9月16日
ぷくぷく

戸田市にあるうなぎ屋さんの「うな仁」は、個室・座敷の部屋もあります!ただ、人気があるので早めに予約しないと個室・座敷は押さえられないかもしれないです😭
オムツ台は女性トイレの個室の中にありました!