※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
ファッション・コスメ

授乳服は高価なので、コスパの良い大きめの前開き服を探しています。おすすめはありますか。

ちゃんとした授乳服用って高いですよね💧

なんで、大きめサイズのダボッとした前開きの服を買おうと思っているのですがコスパが良いおすすめありますか?

コメント

ありす

授乳服なしで過ごしました(*^^*)
マキシ丈のスカートやゆったり目のワンピースでも過ごせますし、Gパンは西松屋でアジャスターを買って普段履いているパンツを使っていました!

ぽー

私はユニクロの男物買ってましたー!
しまむらとかもみたりしてましたよ😌

  • 🐻

    🐻

    ありがとうございます!
    見てみます!

    • 9月16日
くー

インナーとして着るタンクトップや長袖Tシャツのみ、授乳服にしていました。
そうすると下からめくってもお腹冷えないので。
前開きの服を着てもボタンを外すのが面倒で、結局めくって授乳しています。
胸の部分がゆったりしていて、めくるのに窮屈ではない程度のゆとりがあるトップスを選んで着ています。