※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

今1歳3ヶ月の娘の育児中で結婚1年目です最近旦那とスキンシップもなく、…

こんばんは。
今1歳3ヶ月の娘の育児中で結婚1年目です
最近旦那とスキンシップもなく、
セックスレスです。
週一回はしていましたが今は2ヶ月していませんし、触れられません。
旦那は仕事が忙しく毎日夜中まで働いているのでワンオペ育児です。
昨日、勇気を振り絞って旦那にセックスを誘ってみたのですが疲れていると断られました。腹が立ったのと悲しいのとで、
「飲みにはいける元気があるのにセックスは出来ないの?」と言ってしまいました。
それで旦那が怒ったのか、
私と別れるかを考えているといきなり言われました。
すごくショックで涙があふれでました。
旦那は、今は仕事が1番で家族より仕事をしたい。休日も出勤したい、あーだこーだ言われるのは本当にやだ。
自分は結婚すべきじゃなかった。
私のことは好きなの?と聞いても返答はなしで、考えたいの一点張り。
悲しすぎて悲しすぎて。
気持ちがおかしくなりそうです。
今日は家にはかえってこないそうです。
ずっと泣いていて目がパンパンです、、
どうすれば別れずにすむのでしょうか、、
もう別れるしかないのか、、
不安で頭がいっぱいです。

コメント

CLA

お子さんママが泣いてる顔見たら悲しみますよ(^^)

一度旦那さんから離れてみて、実家に帰ってみるなりして、リフレッシュしてみてはどうですか?

• あ

コメントありがとうございます。
    そうですよね、、ママが泣いてたら心配になりますよね。
    胆振東部地震の時に1週間ほど実家に帰ったばかりで、実家には帰る予定がないんです、、。

• 9月16日
みぃ

我が家もレスで1年してません。
私も丁度レスになって2ヶ月のときに揉めました。なんでしてくれないの?もう女じゃなくなった?とか聞きました。納得いく答えは聞けませんでした…。私もただ悲しくて泣いてました。スキンシップとりたいだけなのにと…
私は自分が離婚を考えました。この人といても意味ないと感じて。
答えになってませんが、状況が同じだったのでコメントしました💦

• あ

今はスキンシップはしていないんですか??
    仲良しな夫婦だと思っていたのに、こんなこと言われると悲しくなります、、

• 9月16日
  • みぃ

みぃ

スキンシップないですよ😓触れ合うことすらありません。会話とかは普通にしますけど。
    私もです!結婚した時は年取ってもイチャイチャしてようって言ったのに…

• 9月16日
ミルク

とてもツライですよね😭
読んでて本当旦那さん酷いと思ってしまいました💦私ならプチ家出します❗️

週1していたのに、いきなりしなくなったのは仕事が忙しいからですかね
🧐不思議です😑

何か傷つけたような事があったか…。
それとも、
育児ばかりのママを見て女を感じないのか…。子供が気になるのか…。元々淡白なのか…。でもなんか違うような…。仕事は家族がいるから頑張れるハズなのに…。結婚否定まで…。
休みの日も仕事??今日帰らない?

なんか強気の態度に考えたくないけど、なんかあるような気がするので、
とりあえず私なら家になんか仕掛けて、ケンカしたくないから距離を置くと言って離れるかな?
1日、2日で戻るけど😅

旦那様が本当に今仕事いっぱいいっぱいの時はありますからね💦その場合、帰ればまたケンカだと悪い方向しか行かないので、そっと手紙置いて、食事準備して、プチ家出します😌

近くのビジネスホテルとかなら子連れでも数日なら安いですからね😅
居なくなると慌てる人多いですから…

• あ

仕事がすごい忙しくてそんな気になれないんだと思います、、。
    今日は休みのはずなのですが帰ってこないそうです、、。泣きながら連絡しましたが無駄でした。

家出いいですね!こちらは旦那が帰ってこないので家出しても意味がなさそうです。

• 9月16日
サカナ

旦那さん、今は放っておいてほしいのかもしれませんね(>_<)
色々言われるのが嫌だと言っているなら
旦那さんの気持ちが落ち着くまで
見守るのがいいかもしれないですね。
あえて手紙で気持ちを伝えると
旦那さんも冷静になって
考え直してくれるんじゃないでしょうか?

• あ

コメントありがとうございます。考えたいといってたのでそっとしてほしいんでしょうね、、。
    話し合いだと感情的になってしまうこともあるので手紙いいですね!

• 9月16日
さぴよ

えー🤨レスの話しから
結論帰ってこないに
なるんですか?_(:3」z)_

10ヶ月間うちも産後レスでした!

仕事も忙しくて最初
誘ったときはうちの旦那も
仕事で、疲れてるからしたいとか
思わなくなったって
ゆわれましたが
そんなんいわれて
寂しい気持ちとか
伝えると一回始まって
それからレス解消しましたよ!(T ^ T)

しかも、わたしも好きなんか
わからん!っていったとき
すきじゃなかったら
一緒におらん!やるだけが
愛情表現ちゃうやん!
って言ってくれたし、、
どんなに疲れてても
気持ち伝えたら
行動してくれましたよ!!

考えたいって何考えるん!
でていくって、、
出ていく選択肢なんかないわ!
って感じです_(:3」z)_

女の影とかはなさそうですか?

• あ

ずっと考えてたらしいです。
    私はいつも喧嘩になると感情的になってしまうので、それが嫌だったらしくて言い出せなかったと言われました。

普通はそうですよね!
    前もスキンシップもない、寂しいって伝えたはずなのに何も無いです。
    相手からぎゅーもちゅーも何も無くて
    もう私のことは好きじゃなくなったのかと思ってしまいます。
    考えたいって何を考えるの?って聞いても全部。としか言わず、
    今日も帰ってこないそうです。
    女の影はないです。
    わからないですが、仕事すごい忙しいので、、

• 9月16日