※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だっこちゃんまま
ココロ・悩み

旦那さんとの性生活が改善された方いますか?最近、そのこと以外での関係が寂しいと感じています。改善を期待するのが疲れました。

旦那さんが理由でレスだったけど、改善された方いらっしゃいますか?

最近なんだか、子作り以外ではこの人にそういう事を求めてはいけないのかなと思うようになりました💦
以前から喧嘩の原因はほとんどそれだし、私が求めなければ仲良く穏やかに過ごせます。

女としては寂しいですが、自分から誘って断られるような惨めな思いをするより諦めた方が良い気がしてきました。
改善する事を期待するのにも疲れたし。

妊娠前から誘うのも私、出産後には私もあまり誘わなくなって1〜2ヶ月に1回程度。
一時的なものですかね?
もうおしまいですかね?

コメント

もっちー

我が家も数が月に一度で、私から誘わないと無しです。なので先日自分の気持ちをラインで言いました。
改善するかはわかりませんが、旦那も私の気持ちがわかったとは言っていました。

• だっこちゃんまま

だっこちゃんまま

返信ありがとうございます😊
    気持ちを伝えるのって大切ですよね✨
    うちは言った上でなくなってきたのでもう諦めモードです笑
    改善すると良いですね🍀

• 9月16日

1人目妊娠前は月に1回すればいい方で
それも私が誘いまくって断られて
やっとOKもらったのが1回でした💦
産後は私自身の性欲が無くなってしまい
レスまっしぐらだったので危機感を感じ
月に1回でいいから夫婦なんだし
触れ合う時間を作りたいと話し合い
やっとまた月に1回タイミング取るまでに成長しました😅
また妊娠したので産後までする予定はないですが、産後もまたレスまっしぐらになる予感しかないので子作りとは別できちんと避妊もした上で触れ合う時間を作る話し合いをすると思います💦

• だっこちゃんまま

だっこちゃんまま

断られるのって結構ダメージありますよね😭
    私も最初はそれで悔しくて惨めでよく泣いてました💧
    触れ合う機会がなくなると夫婦ってどうなるんですかね?
    うちは既に同士のような親友のような感じになってきてます😩

• 9月16日
ヒビスクス

涙出る程お気持ちわかります。
うちもレスです。レスの中のレスです。
旦那に拒否されています。
それはそれは荒れました。
懇願したり、泣いたり、女子力上げたり、下着を新調したり
好きなおかずに生ビール、マッサージまでして
誘った時に断られるあの惨めさったら……

そこで、もうスーッと冷めたんでしょうね。
ふと思ったんです。
「私が必死に求めているこの人は、世界有数の石油王でも高橋一生でもない。なんでこんな太ったオッサンに抱いて欲しいと思ってるんだろう?わたし、正気か?」って(笑)
そこから今まで、本当に楽です!!
むしろ旦那と触れ合うの無理になってしまいました😅
幸い、以前旦那に女として見てもらう為にダイエットして、だいぶスリムになったので
欲求が限界になった時は上手に遊んでやる!くらいの気持ちでおります。
実際に行動するかは別ですが、そう思っている方が気持ち的に穏やかになれるので……

なんの参考にもならなくてすみません、体験談を書かせていただきました。
諦めるのは悲しいですが、このままだとスっと冷める時がいつか来ると思います。
そうならない為にも、話し合い等して
いい方向に進まれることを祈っています😢

• だっこちゃんまま

だっこちゃんまま

辛い思いをされましたね。
    あの惨めさはほんと体験した人じゃないとわかりませんよね。
    私たちも話し合いを何度かしましたが、する気になれないと言われてしまいました。
    私も女でいたいから外にそういう人作ってもいいの?と聞くと、はいと言われたのでもうこだわるのは辞めにします!
    まさか自分達がこうなるなんて思いもしませんでした😅
    別にしないから嫌いとかいう訳ではないと思うし、うまくいっているご夫婦もたくさんいると思います。
    ただ、女として愛されたい、女として輝いていたい、と思うだけで。
    自信なくなりますよね。
    頑張っても魅力ないのかって。
    時が経てば飽きてくるのもわかりますし、めんどくさくなるのも理解しないといけないけど、やっぱり寂しいですよね。
    長々とすみません💦

• 9月16日