※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

夜しかしない夫へのセックスレス解消方法について相談です。

セックスレスについて。そこ以外は問題ない夫婦です。
爆発して、「女として見られてないエッチもしなくなった辛い」とついに泣きながら言ってしまいました。最初はそんなことないと慰めてきましたが、のちに「自己中だよ。自分のタイミングばかり」とそっぽを向かれました。元々夜しかしない人なのに、タイミング?って何?全く意味がわからないです。セックスレスどうやって解消しましたか?

コメント

まだ新婚ですが、レスにならないようにしようねーとか普通に冗談ぽく言い合ったりしてます😄
忙しくてしない日が続いた時とかも、冗談ぽく自分からすり寄ったり…
たまにホテル行ったりするのもいいかもですね💕

• まま

まま

こんな本気の話になる前にうちも冗談ぽく言っとけばよかったと思います😩
    こちらはすり寄っても寝よって言われる日が続いて、うんざりです😩
    ホテルはお金がかかるからお断りされました。もうほんと嫌になりますね!

• 9月15日

退会ユーザー

そうなんですねー😭
    男の人も難しいですよね!
    可愛い下着とかパジャマ着てしばらくほっといてみたら向こうから誘ってこないですかね?
    さすがに向こうも我慢の限界がくふのでは?😅笑

• 9月15日
ありんこ

うちも今レスになる予感です😭
なぜか忙しい時に旦那はそーゆー事したがってあとでねっておあずけするともう気持ちおさまっちゃうのか忘れてるのかなにもなく終わる。を何回もしてきました笑 このままなくなったらどうしようと思ってますがとりあえず体絞って鍛えてセクシーな下着を毎日つけていつでもどうぞでかまえてます😂

• まま

まま

女性は家事育児忙しいときもありますもんね!
    おさまられても困りますよね。

• 9月15日
獅子丸ちゃん

誘われる事がないということですよね?なのに自分のタイミングばかりって、確かに意味は分からないですね…💧
旦那さんもままさんを誘いたくても誘えなくて気を使ってる時がある、という事ですかね(´×ω×`)

• まま

まま

1ヶ月以上ないですね!
    こどもが別室で寝てるときに夜一緒にベッドに入れるので誘えるはずなんですけど😭
    このままレスになるのは私はきついです😭

• 9月15日
たん

私は妊娠6ヶ月頃からレスで産後2ヶ月のころ爆発して大泣きしました笑
したくないのか聞いたら出産をみてしたいと思わなくなったのと子供が寝てる横では無理と言われました(;_;)かなりショックでしたが2人で話し合ってコミュニケーションも大事という結論になり、レス解消しました!
ちゃんと話し合って良かったと今は思えます(^^)
怒ったりせずご主人の気持ちも聞いて思ってることを素直に話せばわかってくれますよ!
大事なことだし落ち着いて話してみてください(^^)

M

私も自分から誘わないとしてくれないです😅なので月に1回あるかないかくらいです😂
妊娠前は旦那から積極的だったのに出産後は1回?誘われただけです💦
いつも朝に今日夜しよ〜っていいます😂
旦那も疲れてなかったら夜してくれます💦