※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初花
妊娠・出産

お腹の出方や胎動に不安を感じる18w4dの初マタです。同じ経験の方いますか?

18w4dの初マタです♡
みなさんのお腹の出具合は
どんな感じですか?
わたしはお腹もでなければ
胎動も感じず..
不安だけが募るばかりです(TT)
おなじ境遇の方いらっしゃいますか?

コメント

sbj2005

個人差もあると思いますが、18週ならそんな感じではないかと ꈍ .̮ ꈍ

検診では順調という診断ですか?

私の場合、5か月くらいからすこーしお腹が出始め、7ヶ月くらいから少し目立つかなぁ〜くらいでしたよ( ´͈ ᗨ `͈ )

胎動も5ヶ月くらいからだったきが…

yu---na♪

私も18週くらいのときはほとんど出てなくて、胎動も感じませんでしたよ!
20週で胎動感じて、22週くらいでやっと出てきた‼って実感できるくらいのお腹になりました♪
元々やせ型で今も体重が妊娠前と変わらないので、お腹小さいねーとか全然わかんないねって言われる度、(ToT)って気持ちになりますが、babyは平均よりも大きいくらいなのであまり気にしないようにしました‼
もう少しして胎動が感じられるようになるときっと安心できると思いますよ(^^)

S❤︎

つわりが酷かったのもあり、
20週くらいまでお腹ぺちゃんこで
最近ようやく妊婦さんらしくなってきたかな〜って感じです(*´ω`*)🎵
私も胎動感じるまでずっと不安でした( *_* )

あんころもち

18週の頃親に「食べ過ぎていつもより出ちゃったくらいのお腹だね」と言われましたw
胎動は20週くらいから感じました。胎動感じないと不安ですよね…でもあともう少しで感じられると思います(*^ω^*)

初花

皆様ご無沙汰してます!
お陰様で現在30wを迎えることが
できました٩(๑´ω`๑)۶お腹もどんどん
おっきくなってきましたよ~!
コメント返しが遅い&まとめてで
すみません!
コメントありがとうございました!