※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナデ
子育て・グッズ

アカチャンホンポのお尻拭きが使いやすいけど今回通販できず。他のおすすめのお尻拭きを知りたいです。

アカチャンホンポのお尻拭きが安くって使いやすく
今使っています。

今回通販することができず😱
アカチャンホンポのお尻拭き以外で
おすすめのお尻拭きがあれば教えて下さい😊

よろしくお願いします😊

コメント

む

アカチャンホンポいいですよね☺️気に入ってましたが家の近くにないので、買えないときはグーンのにしてます☺️ちょっと小さい?気はしますけど、水分量は気に入ってます😀

• カナデ

カナデ

コメントありがとうございます。私も近くにない為、通販しています😱
    グーン水分多くてオススメなんですね😊一度試してみます😃ありがとうございます

• 9月15日
💜

私はカークランドのコストコのおしりふき使ってます!1枚が分厚いし大きいです!
何枚も使わなくて済むのでいいですよ!それに、開けるとこも最初からケースが着いてるのでとてもいいです!

• カナデ

カナデ

コメントありがとうございます😊
    コストコにもお尻拭きあるんですね!😃使ってみたいのに、コストコが近くになく残念です😞
    また行く機会があれば買ってみます。ありがとうございます

• 9月15日
  • 💜

💜

ネットでも売っています!ぜひ試して見てください!!

• 9月15日
ちゃむ

コストコのお尻拭きは一枚一枚大きくて分厚くて拭きやすいです😄
その辺の薬局とかに売ってるお尻拭きと比べたら大きくて頑丈なのでウンチの時も沢山使わなくて済むし安い方かなぁと🤗

• カナデ

カナデ

ますます使ってみたい。コストコのお尻拭き😊近くなく、またコストコに行く機会があれば絶対に購入したいと思いす、ありがとうございます😊

• 9月15日
mimika🧡

わたしもいろいろ試してグーンをずっと使ってます!水分多めですきです✩

• カナデ

カナデ

グーン使ったことがないので一度使ってみます😃ありがとうございます😊

• 9月15日
yj

息子の時から色々試してグーンに落ち着いています😃
小さめですが水分多めでお気に入りです。

• カナデ

カナデ

グーン人気なんですね😊購入して使ってみます😃ありがとうございます😊

• 9月15日
モナ

新生児の時からずっとグーンです!
水分たっぷりで好きです😊

• カナデ

カナデ

グーンが評判すごくいいですね〜
    気になります😊教えてもらいありがとうございます

• 9月15日
コナン

グーンが一番いいと思ってます^_^

• カナデ

カナデ

グーンの人気がおおくってとても気になっています😊近々購入したいと思いす😊ありがとうございます

• 9月15日
ひっち

私も色々と使ってグーンになりました☆水分多めで1枚ずつ出てくれるので(o^^o)

• カナデ

カナデ

明日さっそく近くのドラッグストアに買いに行ってきます😊ありがとうございます

• 9月15日
はなまる子

アカチャンホンポの同じものをイトーヨーカドーでも売ってるので(しかも安い)イトーヨーカドーから宅配してもらってます✨