※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ファーストシューズはニューバランスを履かせているが、次はブランド物かノーブランドか悩んでいる。5000円以上で2ヶ月しか履けないので、ノーブランドも検討中。

皆さんお子さんの靴はメーカーの物を履かせていますか👟❓
ファーストシューズはニューバランスを購入しました👶
そろそろキツくなってきた感じがあるので買い直そうと思っていますが、またメーカー物にするかノーブランドの物にするか悩んでます😂😂

歩き始めはしっかりした作りの靴がいいと聞きブランド物を選びましたが5000円超え😂💦💦
2ヶ月くらいしか履けないので次はどうしよう、、という感じです😵💭
西松屋やバースデイのノーブランドでも可愛いものあるしそっちにして2色くらい買うのもいいかなあと考えもあります🤔

皆さんはブランド物❓ノーブランド❓

コメント

はるmama⋈♡*。゚

イフミーがいいと聞いて、イフミーの靴を履かせてます👟
お手頃価格でいいですよ~✨
子供の足は成長早いから、靴にお金をかけてもすぐ買い直さなきゃ…だし💦
でも成長期だからこそちゃんとしたものがいいかなって思います😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます😊
    ファーストシューズどこがいいのかな、と調べていた時イフミー見かけました😆✨✨
    値段も二千円代でメーカー物にしてはお手頃ですよね❣️
    そうなんですよね😭すぐ買い換えるから…と思いながらも今だからこそちゃんとし物を履かせた方が…と悩みます😂

    • 9月15日
  • はるmama⋈♡*。゚

    はるmama⋈♡*。゚

    ファーストシューズも悩みに悩みましたが、イフミーにしました✨
    結構種類も多くて🙆🏼‍♀️
    サイズさえ合ってればいいかなぁとか思いますが😅
    まだそんなに歩かないし…とイロイロ葛藤します笑

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ファーストシューズって悩みますよね😂✨
    一番はその子に合ったサイズですよね!
    イフミー見てみます❣️

    • 9月15日
ちゃんころ

うちはそんな高くはないですが、
靴はきちんと選んで買ってて
ノーブランドは買ったことないです。
安物ですぐ靴擦れするとかは論外ですが、
高い安いに関係なくきちんと足に合った
サイズや幅のものを履かせるのが
成長にいいと聞きましたよ(^ ^)♪
なので毎回合わなくなったと思ったら
すぐに新しい丁度良いものを購入して
長く履かせたいから大きめを買う
とかは絶対しないです🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございま😊
    小さい子に靴擦れは可哀想ですよね😵
    なるほど!やはりその子に合ったサイズ選びが一番大切ですね❣️

    • 9月15日
  • ちゃんころ

    ちゃんころ

    私の知り合いの整形外科の先生が言ってました(^ ^)
    底が擦れた靴を長く履かせてる親御さんが増えて
    足首が変形しかけてる子どもが増えてるらしいです。
    うちは男の子でサチさんのお子さんの
    月齢くらいには走り回っていたのと
    かなり活発な方なので、
    底の溝はきちんとあるか、
    足首がしっかり支えられるか、
    柔らかすぎないか硬すぎないか、
    そこら辺を購入する前に試着して
    いつも確認しています☺️

    • 9月15日
☆彡

メルカリなど利用してニューバランスの中古を買ってます(^_^)
ノーブランドはクロックス似のサンダルをスーパーで買いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます😊
    メルカリでも綺麗なの売ってますもんね✨
    私もメルカリ見てみます❣️

    • 9月15日
なんとか軍曹

おでかけ用にアトランティックスターズ買ったりしましたが即効でサイズアウトしました笑

あまり高すぎないブランドのと(ナイキとかNB)
どろんこなっても良い用に安いイフミー、
と毎回二足買いしてます♥️

夏場はそれプラスサンダルでした!

はじめてのママリ🔰

基本ニューバランスです!
3足目はアシックスにしました( ・ᴗ・ )