※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

ジャンパルーよりもベビーサークルがお勧めですか?ジャンパルーを使っても10分で泣いてしまうので、ベビーサークルでおとなしく遊んでくれるなら購入を考えています。

ジャンパルーとベビーサークル両方使った事のある方、どっちがお勧めですか?
ジャンパルーを持っているんですが、10分ぐらいで泣き出してしまうので…
ベビーサークルの方がおとなしく遊んでてくれるなら購入しようかと思っています。

コメント

ゆずのママ

どちらもすぐに使わなくなりました^^;
ジャンプは最初はすごく喜んでましたがすぐ飽きて泣き出し
サークルも最初は中におもちゃがついてあるやつなどボールを入れたりあそんでましたがそこに入れられると遊んでもらえなくなると分かったのか入れられるだけで大泣きでした^^;

まぁ子供の性格によるかもしれないです、友達の子はジャンプも静かにするくらいで大人しくしばらくまわりのおもちゃで遊んでいました。
ちなみにうちはジャンパルーじゃなくて歩行の練習もできるこれを買いましたがあまり使いもせず高い買い物でしたヽ(;▽;)ノ

いーたん❤

どちらももってますが、どちらかというとサークルの方が助かってます。 
ただうちは、マットサークルなので掴まり立ちしないと外が見えないので5ヶ月くらいのときは泣いてました。